HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 子宮体ガン検後の出血

子宮体ガン検後の出血

2006.6.21 15:17    0 2

質問者: パックンチョさん(30歳)

パックンチョといいます。
先日子宮体ガンの検査を受けました。
検査後の出血についてお聞きしたいのですが、私の場合ごくごく少量で茶色で、今日で5日目です。
 
1月にも受けたのですが、そのときの出血の方が量も少し多く&長く&翌日もおなかがチクチクした記憶があります。

1月の体がん検査の次の周期から、生理の終わりもスッキリと終わらず茶色いダラダラ(不正出血風の)が数日続いたり、低温期(排卵期ではなく)に内膜のカタマリ?のようなものが出るようになりました。

がん検が原因なわけないよな〜と思いつつ、前回よりも今回の検査後の方が出血などかるいので気になります。

みなさんの検査後出血はどの程度でしたか?よかったら教えてください。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


検査時の傷の深さによって出血の量、長さは色々です。
検査した医師によっても色々。
心配ならもう一度受診する事をお勧めします。
私も先月、検査しましたが出血は水っぽいものが少量、2日で止まりました。
10日も止まらない人もいると言ってました。

2006.6.21 21:18 11

きらり(42歳)


きらりさん、ありがとうございます。

今回の出血は出血とはいえない程度のまま終わりました。
前回よりも奥を取るからね〜と先生に言われたのですが、やはり位置や深さやその時の擦る強さなどでも違いますよね(^^;)

ご意見聞けて安心しました!

2006.6.23 12:04 11

パックンチョ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top