HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 河口湖のホテル

河口湖のホテル

2006.6.21 19:42    0 1

質問者: ササさん(33歳)

みなさん、こんにちは!
夏休みに2歳の子供を連れて河口湖方面旅行予定です。
河口湖の周辺にはたくさんのホテルなどがありますが、ここがお薦め!など
宿泊したことのある方情報ください。
その他、グリーンプラザ富士に宿泊したことのある方も情報いただけたらと思います。
よろしくお願いたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


さささん こんにちわ。
私は子連れで河口湖に泊まったことはないのですが、独身時代に仕事で河口湖へよく行きました。
その際に使っていたホテルがあり、

○ルートイン河口湖
ビジネスホテルなのですが、(ちょっと壁は薄いかも・・・(^^:)
子連れも大丈夫だったと思いますよ。

○山岸旅館
河口湖では有名な旅館です。
とっても綺麗でお料理も美味しいです
!温泉も綺麗だし、子連れにはもってこいだとおもいます!

○グリーンプラザ富士
ここも仕事で先輩達が利用してました。河口湖のホテルでは綺麗なほうだと聞いています。

ご参考までに、(ご存知だったらすみません・・・(^^:)じゃらんnetを検索してみてください!
上記の宿泊施設のほかにも沢山リーズナブルで子連れ情報満載の情報が入手できます!各ホテルには宿泊者が自ら投稿しているクチコミがありますよ!
我が家はじゃらんで検索して、予約します(^^)
うちにも3歳の息子が居りまして・・・(^^:)暴れん坊なもので、必ず子連れOKのところを探しています♪

2006.6.23 19:15 21

ふゆ(27歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top