HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > エッセンシャルのCMの歌は??

エッセンシャルのCMの歌は??

2003.9.30 23:16    0 13

質問者: まちこさん(秘密)

エッセンシャルのCMで、竹内結子さん(漢字違ってたらごめんなさい)がでてるんですが、
♪新しい〜力をください〜♪って感じの歌なんですが、
どなたかこの歌のタイトルと歌ってる人をご存知の方、教えてください!
お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

KOKIAさんの「The Power of Smile」だと思いますよ。
前々クールの昼ドラ「愛しき者へ」の主題歌もKOKIAさんが歌われていました。澄んだ声のいい曲ですよね。

2003.10.2 22:17 38

ふふ(秘密)

KOKIAのThe Power of Smileという曲ですよ
私もKOKIAの曲大好きです

2003.10.3 11:50 9

ゴロタ(33歳)

KOKIA さんの 「The Power of Smile」 では?

2003.10.3 13:34 9

ゲーナ(33歳)

KOKIAのThe Power of Smaileです

2003.10.3 15:42 23

柔ぴょん(31歳)

その歌は、kokiaさんと言うアーティストの歌です
癒されますね〜あの声、彼女は以前の昼ドラ「愛しき者へ」
の主題歌「かわらないこと」も歌っていましたよ
CMで聞いて絶対同じ人だ!って思い調べました
耳に残るメロディーと声、ファンになりました

2003.10.3 18:43 30

こっこ(30歳)

“KOKIA”。曲名は「The Power Of Smile」です。
エッセンシャル CMで検索かけるとでてきました。

2003.10.3 20:32 8

remon(秘密)

ずばり、KOKIAさん。
曲名は「The Power Of Smile」です。
9月24日にリリース決定だそうです!

2003.10.3 22:36 11

ドラミちゃん(30歳)

ごめんなさい。
タイトルは分らないのですが、多分「Kokia」さんの歌だと思います。
「Kokia」で検索すれば欲しい情報にヒットすると思うので、
よかったら試して見て下さい。
あまりお力になっていなくて、申し訳ありません。

2003.10.4 03:30 9

十五夜(32歳)

歌っている人は、KOKIAというひとだと思います。
題名は、わすれちゃったけど・・・

2003.10.4 17:20 9

あんず(24歳)

KOKIAじゃないかな。
愛しき者への主題歌を歌っていた人だと思う。
声が特徴的。

2003.10.5 09:30 12

りり(29歳)

私もこの歌が気になっていたんですが、
KOKIAっていう人の「The Power of Smile」という歌です♪
いい歌ですよね。
私の髪も、きれいになぁれ(^O^)

2003.10.6 09:13 5

クラッコ(25歳)

まちこさん、こんにちは。

きっと他の方とお返事が重なってしまうと思うのですが‥。

エッセンシャルのCMの歌を歌っているのは「KOKIA」さん。。
CMの曲は確か新曲で、曲名は「The Power of Smile」だったと思います。

アルバム「trip trip」もおすすめです♪(こちらは、1年半くらい前に出たもの)
同じ人が歌っているの??と思ってしまうくらい、奥深い‥多面的なイメージがあって、
世界中を旅しているような、不思議な気分にさせてくれます。。

「KOKIA」で検索すると、ホームページも見つかりますよ☆

2003.10.6 11:00 10

つぶあん(29歳)

皆さんありがとうございました!
本当にいい歌ですよね!
早速探してみます。

2003.10.8 11:33 6

まちこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top