HOME > 質問広場 > くらし > 水虫のCMに出ている人体...

水虫のCMに出ている人体人形 (駄)

2006.6.23 11:20    0 5

質問者: ラーメン☆ライスさん(29歳)

 こんにちは、私は関東に在住してるものですが、たぶん全国区でCM放映をしてると思ってレスしてみました。 やっていない地方の方がいらしたらすみません。
 CMの内容は「水虫は家族にもうつります」と言ったら人体人形が慌てふためいて、皮膚科に駆け込むシーンなんですが、なんとなくその人形がCMにも出ている松平健にやや似と思っているのは私だけでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


はじめまして。
私は、結構あのCM、好きです(笑)
絶対あの人形は、松平健さんを模して作られたと思いますよ。
だって、そっくりだもの。

2006.6.23 21:37 8

ともちゃん(36歳)


私も思ってました。
あの、顔の形と言うか、骨格というか、似てますよねぇ〜笑
あのストーリー大好きです。なごむっていうか、笑えてきます。(^0^)

2006.6.23 21:50 9

しろ(秘密)


私も思っていました〜あの人体模型?!松平健にそっくりですよねぇぇ。

2006.6.23 22:24 9

プププ(25歳)


読みながら笑ってしまいました。
実は私も最初から思ってましたよ。 きっと意識して作ってるのではないでしょうか?

2006.6.23 23:58 10

バジル(35歳)


お返事ありがとうございました!良かったです!やっぱり思ってかたがいらしたんですね!前の馬に股がる暴れんぼう将軍版も面白いCMでしたが、私はやっぱり人体人形が走るのが好きですね!

2006.6.25 15:40 8

ラーメン☆ライス(29歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top