HOME > 質問広場 > くらし > 山口母子殺害事件をきっかけに。

山口母子殺害事件をきっかけに。

2006.6.23 14:25    0 0

質問者: うーまんさん(35歳)

他のスレにもありましたが、みなさんが今の司法に疑問を持ち、被害者の人権を優先してほしいと思っていると思います。
でもいくらここで意見をしても何も変わらないことがもどかしく思いました。
最近知ったのですが、イーウーマンとういサイトでは、投稿のテーマにかかわる企業や政府に働きかけたりしているそうです。
たくさんの方がここのサイトに投稿すれば少しでも何かの役にたてるのではないでしょうか。
また、ジネコさんのサイトでもそんな働きかけのできるサイトに発展していってくれたら嬉しいなと思いました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top