HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > おちよはんへ

おちよはんへ

2003.10.1 01:51    0 3

質問者: ゆきママさん(秘密)

私は1歳の子のママです。

先日のレスに
「そろそろメル友が欲しい」って言ってましたよね?!
おちよはんファンとしては、是非是非メル友になって欲しい〜!

あと、他によく書き込んでいる掲示板があったら教えて下さいな!
HNも同じおちよはんなんですか?
最近ジネコの更新が遅いので、おちよはんファンな私に教えてくださ〜い!

こんなこと書いたら、また皆さんに非難されそうですね・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

わたしもおちよファンです。
おちよはんもっと表にでてきてほしい。
もうジネコを代表する主婦ですもん。
そのへんのしょーもないひがみレスする主婦さんたちより
ずーっとおもしろい。それがたとえネタでも、おもしろいから
全てよし。
個人的には、腐ったたまごを姑に食べさせる話がウケました。

2003.10.6 16:50 17

千里子(27歳)

私にも教えて〜〜。

2003.10.7 10:42 11

おちよファン(40歳)

私も大好き。
あのエログロさがたまらんわ。

2003.10.8 11:56 9

おちよファン(40歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top