HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ニッセンの対応

ニッセンの対応

2002.9.12 10:35    0 3

質問者: あつみさん(秘密)

ニッセンを利用されてる方ならご存知と思いますが、
夏号のカタログ内で、
“お好きなカタログを2冊差し上げます”というのがあり、
私は「なかよし共和国」「スマイルランド」を発注しました。
そのときが、お盆の頃でした。

そして、まだかなぁと思い、初めて問い合わせたのが8月下旬です。
「あと1週間〜10日お待ちください」と言われました。

そして、1週間後の先週、また問い合わせると、
同じ返事が返ってきました。 

更に、1週間後の今日、また問い合わせてみました。
「9月5日に受け付けておりますので、あと1週間程お待ちください」
と言われました。

1ヶ月も前に発注してるのに、
先週の電話で初めて聞いたことにされ、私もブチ切れました。

これまでの問い合わせは何だったのか、
何について「1週間待ってください」と言ってるのか、・・・
電話番号と名前を確認して話を始めるから、間違いではないし・・。
「担当者が〜」「申し訳ございません」の一点張りで、
私が一方的に怒るだけで、話になりませんでした。

悔しいけど、もう少し待つことになりました。

ニッセンを利用されてる方で、2冊を発注されてる方、
やっぱりまだ届いてませんか?
向こうの電話対応等、いかがですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あつみさんはじめまして。私もニッセンは結構やられてますよ〜。初めのころは注文すれば普通に届いてました。ところが一昨年の夏から始まりました。その時は夏物を注文して1〜2週間でお届けです。と言われ待つこと3週間!!あれ?っと思って電話してみると「注文が全部削除されてます」ってはぁ〜??って感じでその時はキャンセルしました。次は去年、食器棚を注文して今回は早く届いたぞーって組立てたら部品が不足してて電話して1週間で届けますって。1週間もこの大きな食器棚どーすんのって思って近くのホームセンタで補いました。もちろん食器棚は割引してもらいましたよ!そしてもう1回今度はダブルベッドを注文したらぜ〜んぜんきません!!何回ニッセンに電話したかわからないぐらい・・・そこの責任者とも話したけど中国で生産してるので、いつとは言えません。との回答。待ちくたびれた頃にようやく届きました。半額にしてもらいましたよ。でもニッセンって安いわりにはよく出来てるんですけどね。対応を何とかしてもらえればねぇ〜
カタログ早く届くといいですね。

2002.9.12 22:48 6

りんご(秘密)

以前ニッセンでパートをしておりました者です。
会員になっているお客様でしたら、自動的に新しいカタログが出たら
発送されるシステムになっています。
ただ、発送の順番みたいなものがあって、毎回ご購入されているお客様・
前回のカタログでご購入されたお客様・その以前・過去にご購入があるお客様みたいな感じでした。
なので、初めに出たオペレーターは、あつみさんが以前にお取引されていたとしたら
自動的に発送されると思い、何も処理せずご案内したかと思います。
最後に連絡されてから10日待っても届かなければ
再度連絡して、何度も問い合わせしていることをお話すれば特別に
オペレーターの所属しているセンターに在庫があれば発送していただけると思いますよ。
でも私が働いていたのは3年前ですが・・・。

2002.9.12 23:29 10

匿名希望(秘密)

こんばんは♪うちもニッセンで商品を注文したことがあるんですが、
対応もよく、きちんとすぐに届き、
それ以来は新しいカタログもちゃんと送られてきています。
あつみさんとりんごさんの時がたまたまそういう対応だったのか、
うちの場合が運が良かったのか分かりませんが、対応が悪いと嫌ですよね。
私はこの点ではニッセンには不満がありませんが、
ラガーシャツ(でしたっけ?)を頼んだときに、
大きなしましまの部分が、ただ上から縫いつけられていたのには驚きました。
でも安いしこれからも利用するつもりです。下着はかわいくて満足でした♪

2002.9.13 23:51 5

うさうさ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page