HOME > 質問広場 > くらし > ご主人のHに満足していますか?

ご主人のHに満足していますか?

2006.6.25 09:20    0 12

質問者: オレンジさん(30歳)

うちの主人はとても淡白で、半年くらいHをしなくても平気な人です。
最近は子作りをがんばっているので、排卵日付近に私がお願いしてHするのですが、誰がみてもイヤイヤしてるっていうようなHなんです・・・
しかも今日はしんどいから明日!とか言われたりもします。
今日!って言う日にHしてくれないからそれでストレスもたまります。
Hはと言うとキスもなし、パンツ脱がされて濡れてないのに入れられるっていうようなHなんです。本当にイヤなんですが赤ちゃんの為って思って我慢してるんですが、あと何年かしたらきっと私、浮気しちゃうんじゃないかって思っちゃいます。。
夫婦中はまわりから見たらうらやましがられるくらいいいのですが、私にとって一番大事なHが本当に最悪です。
私が見る限り浮気はしていません・・
結婚すると皆こんな感じなのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うちも同じような感じです。平日は疲れているので嫌だというのは新婚当初から言われていました。1人目はたまたま排卵日が週末に重なったので直ぐに授かりましたが、2人目欲しい今主人にも排卵日が平日だったら頑張って協力してくれないと出来ないよって話をして、今は排卵日辺りと週末たまにHするくらいです。2人目が産まれたらHのない夫婦になるのでは?と思ってしまっています。私はそれでも別に大丈夫なんですけどね・・・

2006.6.26 08:18 11

さっちん(32歳)

私は仕事休みの休日が恐怖です。朝から主人のお誘いがかかるから。私は全然したくないほうなのでさっきから何回も断っているのに、1時間くらいずっと言われて仕方なく応じます。

主人のことは嫌いじゃないし大好きなんですが、私はH自体全く興味なし。好きじゃありません。ご主人のお気持ちわかります。やりたくないんです。苦痛なんです。

2006.6.25 09:43 11

匿名(26歳)

旦那さん相当お疲れなんですねー。排卵日あたりにお願いするって、何だかせつないですね。うちは付き合って6年そのうち2年は同棲、3ヶ月前入籍しました。うちも仕事の日はしません。でも常にしたいオーラを私は出すようにしています。そして「排卵日近いからお願い」とも言ったことがありません。だって義務みたいになるじゃないですか?比較的旦那さんが元気な日にもっと意見したほうがいいと思いますよ。「まだ濡れてないよー」とか「もうちょっと時間かけて」とか。夫婦なんだから遠慮しなくたっていいんです。それでもぱっとしない場合は、ラブホに行くとか日帰りで旅行するとかしてみては?そして昔の制服を引っ張り出してコスプレするんです。効果絶大だと思いますよ。

2006.6.25 10:17 9

ひょっとこ(27歳)

>本当にイヤなんですが赤ちゃんの為って思って我慢してるんですが
↑これが一番の原因です。
前戯もろくにないセックスなんて本当はアナタは拒否したいんですよね?でも子作りのために我慢している・・
男性側からしてみたらどうですか?こんな女性と心のこもったセックスができますか?無理でしょう。
まず、子作りのことは忘れてください。
排卵日のことなんてすっかり頭から排除するのです。
そして、夫婦にとってどうすればよいセックスライフが送れるか、これだけを考えましょう。
土台が出来てないと夫婦はだめです。
運よく子供ができたとしてもこんな状態では産後セックスレスになるのは必須です。
まず土台から。子作りはそれが済んでからです。
せかっく子供ができたって母親が数年後浮気をすることを想定しているような家庭で育つ子供は悲惨です。
離婚に発展することも充分ありますし、そうすれば子供のことで揉めるだろうし、なにより子供が傷つきます。
子供のことは二の次にして、まずは夫婦の関係を見直すことが先です。
旅行、寝室の模様替え、服装やパジャマの趣味を変えるなど、
できることはたくさんあります。
効果がなくてもいいんです。「やっている」という姿勢が夫婦にとって大切なんです。
就寝前に優しく体をさすってあげるとか疲れているところをマッサージしてあげるとか、まずはボディータッチから初めて見てください。
このままではアナタ達夫婦は必ずレスになりますよ。
今しかないです。
ベストな環境で赤ちゃんを迎えてあげてください。

2006.6.25 11:02 9

医療関係(秘密)

私の元夫と同じでビックリなんですが
私はそれが原因でサヨナラしました

婚姻関係中は本当に苦しくて切なくて
愛されている実感がなくて辛かったのですが
一緒に居て寂しいよりは離れた方が
全然寂しくなかったり惨めにならなかったりと
私の場合はサヨナラして大正解でした

でも子供は三人居るんです・・・・
昔は子供が生まれたら変わるかなって
思ったんですが淡白男は一生かわならいですね

レスのサイトでもやはり、この意見が多いですよ

真剣にご主人と話し合いをもたれて
ダメなようなら、子供がいない内に
サヨナラした方がいいですよ

Hの相性が抜群のカップルの離婚は
本当に少ないと思いますよ

Hで満足してらっしゃる方は本当に
幸せ者だと思います

2006.6.25 13:25 10

きさこ(34歳)

「結婚すると」というよりも、そこまでの淡白さなら、むしろ結婚前からわかっていたことなのではないでしょうか・・・

が、そんな味気ないセックスを子作りと割り切って応じているあなたも正直なところ同罪ではないでしょうか。
ふたりとも、感情なしでただ子作りのためにセックスしているわけですよねえ。。。
子作りも排卵日もとりあえずおいといて、セックスをセックスとして楽しめるように頑張ってみた方が良いのでは?

2006.6.25 20:43 5

ゆい(26歳)

オレンジさ〜ん!なんか、私の主人(32歳)ととても良く似ていますので、お便りします。
私も子供が欲しいので、排卵日と思われる日にお願いしてやってます。でも平日は仕事で疲れきって帰ってくるので、HがOKなのは、金土日のみ。しかも月1回だけです。幸い?!私はHなしの生活でも大丈夫なので、問題はないのですが、私たち夫婦って変わってるよなぁ・・・と常々思っていたのです。
私たち夫婦も、仲は良いですよ。
私は、早く赤ちゃんが欲しいので焦っていますが、主人はそれほど子供は欲しくないみたいで、一生二人で暮らすのもいいみたい。
オレンジさんのご主人は、赤ちゃんは欲しいと思っておられますか?

2006.6.25 19:01 5

りさえ(30歳)

うちも全く同じ状況です。
淡白で、性欲もほとんどないようです。自分で言ってました。

それが原因で何度もケンカしましたが何も変わりません。今は私も子供のためにと思い、排卵日だけは頑張ってもらっています。
もちろん、私は満足なんてしていません。私も、そのうち浮気しちゃうかも?って思うことがありますよ!

ツライですよねー。友達夫婦なんて週に2〜3回はするらしく、羨ましい限りです。
最近は私も考えて悩まないようにしていますが、悲しくなりますよね。

2006.6.25 22:12 6

ケリー(29歳)

うちの旦那と似ています!
私は結婚前、結婚するなら淡白な人でなきゃヤダと思い、
旦那を選んで結婚しました。
この人ならとても淡白そうだから、
私がイヤと言えば全然我慢出来そうだし、
妊娠中に浮気に走ったりはしないだろうと。。。

やっぱり結婚してからは以前にも増して
さらに淡白になりましたよ。
半年に1度、うちもそうです。
そして子作りの時も普段でも、
エッチの時はかならず私がリードする形になります。

まず私が旦那の服をぬがし、
色々とサービスしてあげて、
旦那のが調子良くなったら上下交替で、
私はキスもしてもらえず、
胸も触らずABCのCに進みます。

そんなんでやってもこっちは痛いだけですし、
正直早く終わってくれればいいやとなります。
最近は「どうしてAとBを飛ばしていきなりCなの?」と
聞いて笑い話になってたりしてますが、
心の奥底ではもっと情熱的に求められたいなぁとも思います。
でもこれが定番となっているので、
仕方ないなぁとも思いあきらめています。

こんなんでも子供が出来ればそれでいいやとも思うし、
こんな旦那でもとてもラブラブなので、
時々は風俗ごっこと言って、
お風呂から体や頭を洗ってあげて、体も拭いてあげたりと、
いたれりつくせりのサービスをいっぱいしています。
うちの旦那は自分がされるのが好きなのです。
そして特にエッチそのものより、そういうことがいいようで。

話がそれてしまいましたが、
私はエッチが一番大事とは思ってないので、
それでも浮気もせず旦那と晩年まで過ごしたいです。
でもエッチを大事だと思うオレンジさんにとっては、
本当に気持ちがめいりますよね。

でもそれでご主人が変わらなければ、
他の方と子作りしても良いのではないでしょうか?
無理をしていてもいつまでたっても、
お子さんに恵まれないかもしれませんよ。
世間ではそういうこと言えば、
あきれられると思いますが、
実際にはそういうことが理由での離婚も多いと思いますからね。
石を投げたらよく当たるくらい、
多々あることだと思いますよ。

でも逆にエッチ大好きな人の場合は、
子作り関係なく毎晩でも求めてきて、
具合が悪くて断ると次の日も機嫌悪いとか聞きます。
それにこういうタイプの人は、
奥さんが妊娠中に浮気したり風俗へ行くタイプだとか。
適当なエッチがもてることは、
難しいようですよ。

2006.6.25 23:22 5

ミートゥー(秘密)

一回り年上の主人は、いまでこそ3日に一回ペースになりましたが、3年前〜2年前は、毎日のように迫ってきました。こちらが疲れていてもお構いなしに・・・。ただ丁寧に前戯してくれるし、わたしが気持ちよくなることを常に考えてくれているので苦痛ではありません。なので断ったことは一度もありません。が、問題はその後です。
Hは満足なのに、その後の態度ったら・・・。テレビをつけて、おしり丸出しでこちらにむかっておならもするし、「さっきまでのは何だったの?!」って悲しくなります。もう少し余韻にひたりたいのに、終わった瞬間に現実に引き戻されます(涙)

2006.6.26 14:31 6

ゆうこりん(25歳)

私と主人は結婚前は遠距離恋愛だったので、Hは月に1〜2度位でした。その時も主人は「俺は比較的淡泊かも知れない。」と言っていて、興味がないと言ってHな本もビデオもほとんど見たことがないような人でした。

ところが結婚してみると、Hは週に2〜3回。休日には朝から求められ、私の方が逃げ腰の生活です。主人も自分でビックリしています。

そんな生活なので結婚して1年で子供が出来ましたが、オレンジさんの場合、「子供」の事よりもまずご夫婦の性生活を改善するために努力した方がいいと思いました。ご主人もオレンジさんも「義務感」でHしているだけで、まったく愛情が感じられません。一生続くことなので、もう少しご夫婦で話し合われたらいかがでしょうか?

2006.6.26 14:48 5

風鈴(28歳)

たくさんのご意見ありがとうございました。
りさえさん、うちの主人は子供が大好きで、以前中期で流産した時も泣いていました。。そして言葉と態度のつじつまがあっていませんが、また欲しいと思っています。
付き合っている時は会ったらHするというような感じだったのに結婚してからこんな感じになったのでがっかりでした・・
離婚も考えたいですが、流産した赤ちゃんの骨がお墓にいますし、それはできないんです・・・
夫婦っていろいろありますよね。

2006.6.27 14:49 5

モモ(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page