HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 生理がこなくって困っています。

生理がこなくって困っています。

2006.6.25 18:36    0 4

質問者: なごみさん(28歳)

生理不順でなかなか生理がこないのでとっても悩んでいます。
それを克服した人がいたら教えてください。是非、参考にしたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は病院に行きました。
原因も分からずに民間療法なんてできません。

2006.6.25 22:29 8

匿名(28歳)


基礎体温はつけてますか?
生理不順ならまず基礎体温をつける事です。最低二ヶ月はつけて病院に行ってください。

2006.6.25 22:48 9

みっちゃん(29歳)


病院へは行って見ましたか?
私も不順で2ヶ月に1回とかだったのが3ヶ月来なくて病院へ行ったら
PCOS(多嚢胞症候群)と言うので
排卵がうまくいってなく不順だと判明しました

規則正しい生活や、食事、漢方で治ったって人もいますが、原因によっって処方内容も変わってくるかもしれないので
まず一度検査してみたら良いのではと思います。

2006.6.25 23:51 8

とくみ(27歳)


どれくらいの期間生理が来ていないんでしょうか?
体重が急に減ったとか増えたとかありますか?
強いストレスを感じてるなど自覚症状はありませんか?
たった2行での情報ではアドバイスできません。
基礎体温も多分低温だったり、二相には分かれていなさそうですよね。
ここで聞くより病院で相談された方が良いのでは?

2006.6.26 14:03 8

ダン(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top