HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 大阪豊中市のたまごクリニ...

大阪豊中市のたまごクリニックについて

2006.6.25 23:44    0 3

質問者: なおなおさん(38歳)

大阪豊中市のたまごクリニック通院されている方または通院されていた方がいらっしゃったら教えてください。
現在二人目不妊で別の病院に通院していますが、転院を考えています。子供が1歳のためキッズルームがある病院を探していましたら豊中のたまごクリニックがヒットしました。
待ち時間はどれくらいでしょうか?
キッズルームというのは保育士の方がいらっしゃるのでしょうか?
AIHを希望しているのですが、内診、AIHの間子供を見ててくれるのでしょうか?
そのほかどんなことでも良いので情報をお願いします。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


はーい。通院していました。
キッズルームはありますが保育士さんはいません。
診察に呼ばれると子供も一緒に連れて入ります。
AIHの時はおそらく見てくれると思いますが(私は一人目不妊だったので・・)
参考になりませんがこんな感じです。

2006.6.26 12:00 6

さるさる(32歳)


私は現在通院しています。
まだ子供はいないのでキッズルームの中の様子までは良く分からないのですが、お母さんと一緒に入って遊んでるみたいです。
そして呼ばれるとお子さんも一緒に診察室に入ってます。
待ち時間は、そんなに待たない方だと思いますよ。予約制ですので。
私も今日AIHしてきましたけど受付からお会計まで1時間位だったと思います。
先生も親切ですし、看護師さんも良い方ばかりですよ。

2006.6.27 01:07 6

まゆ(29歳)


さるさるさん、まゆさんありがとうございます。キッズルームもあることですし、先生も看護士さんも親切ということなので転院してみようかと思います。まゆさんは現在も通われているようなので病院でお会いできるかもしれないですね!ありがとうございました。

2006.6.27 12:35 9

なおなお(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top