HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 蔵本ウィメンズクリニック...

蔵本ウィメンズクリニックで不妊治療を受けられている方、また通われていた方、教えてください。

2006.6.26 17:39    0 2

質問者: 友子さん(25歳)

 こんにちは。不妊治療を続けて二年になりました。一向に妊娠する気配もなく、現在、体外受精も頭に入れて、蔵元ウィメンズクリニックへの転院を考えています。自宅からはJRで博多駅まで一時間ほどです。
 そこで、以前治療を受けられ妊娠された方、また、現在通院されてる方、どんな情報でもいいので教えていただけませんか?これが三度目の転院になるので、情報をいただきたいです。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は流産後なかなか次が出来ずに婦人科に通院していましたがなかなか結果がでず3件目に蔵本に行き着きました。
結果は6回のAIH後にステップアップして1回のIVFで妊娠出産することができました。
先生は信頼できると思います。
良い結果が出るといいですね。

2006.6.26 22:01 32

aimomo(32歳)


 aimomoさんお返事ありがとうございました。がんばって治療したいと思います。

2006.6.27 09:05 30

友子(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top