HOME > 質問広場 > 不妊治療 > つわりやその他の症状もな...

つわりやその他の症状もない方いますか?

2006.6.27 15:08    0 6

質問者: キティさん(31歳)

今、妊娠4週後半ですが、つわりも全くなければ
乳首痛、眠気、だるさ・・もない。


とにかく全く普段と変化がありません。


何の変化もなく、無事に赤ちゃん育った方っていますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


これからだと思います。これからもつわりがなかったりすることもあります。

2006.6.27 17:48 16

もちろん!(秘密)


妊娠おめでとうございます。
私はただいま妊娠6ヶ月です。
私の場合は妊娠発覚時の生理予定日に一度だけ嘔吐しましたが、
それ以降、今に至るまでつわりはまったくありませんでした。
何でも食べられましたし、鼻が少し敏感になりましたが、炊き立てご飯の香りも妊娠前と変わらずいいにおい^^だったし本とかでつわりのピークとかって書いてある時期も全然で周りからはあまりの元気さに驚かれてました。でも検診時には毎回”順調です^^”って言われています。赤ちゃんも標準よりもいつも少し大きめ^^;です。
「つわりは赤ちゃんが元気に育っている証拠」とも言いますが、それはつわりで苦しんでいる妊婦さんを励ます言葉とも思いますよ〜^^

2006.6.27 18:59 14

あちゅ(26歳)


4週後半じゃー症状はないですよ〜
6週後半からつわりが始まりました。

2006.6.27 20:38 17

koko(28歳)


1歳3ヶ月の娘の母です!
妊娠中、お腹が出っ張った(当たり前!?)事以外、妊娠前と何の変わりもなく、無事出産し現在に至っています。 子供も至って元気です!
妊娠中の症状は、本当に人それぞれなので、大丈夫! ・・・と言うより、つらい思いをいっぱいしてしまう方に比べて、とっても幸せな妊婦だと喜んで下さい!
HAPPYな妊娠生活を!!

2006.6.28 00:14 12

こるか(34歳)


4週後半なら、妊娠に気付かない人も多い時期。
この時期には胎嚢すら確認できないし、妊娠初期症状も出ないと思います。
出るとしたら、生理前に似てるでしょうね。
つわりは、心拍確認前後(7週)から出る人が多いと思います。
4週で何もなくても気にしなくていいですよ。

2006.6.28 03:07 15

鯛子(29歳)


皆さん、お返事、アドバイスありがとうございます。


とっても安心しました。
普段、ジネコの掲示板を見てても
つわりはなくても、眠気がある・・とか
だるい・・など、何かしらあるので
全くないのは、おかしいのかと思っていました。


つわりはないに越した事はないですが
やはり今後、少しでも実感できればなぁ・・
って思っています。


ありがとうございました。

2006.6.28 22:00 13

キティ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top