HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠ですかね?

妊娠ですかね?

2003.10.1 23:26    0 21

質問者: soulteaさん(秘密)

こんにちは。自分の彼女が最近「お腹が痛くて膣から血が流れてくる」と言うのです。生理の3日めに性向した後から5日間ぐらい言っています。その間も彼女は「大丈夫だよ」と言ってたので性向をしてました。ちなみに生理の時みたいに膣が痛くて、少量の血が出るという症状です。吐き気、胸のはり、眠気などほかの症状はまったくありません。

この場合妊娠の可能性はありますか?生理が来るかどうか待ってみたほうがイイのかな?子宮外妊娠かな?といろいろ思ってとっても心配しています。このような症状を知ってる方ゼヒ教えてください。本当に心配してます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

生理の3日目の性交では妊娠しません。
出血も膣からだとどうして断定できるのですか?
子宮からかもしれませんし直ぐ病院へ行った方がいいですよ。

彼女はおいくつですか?
今はネットでも簡単に性の事が調べられるのでもっと勉強した方がいいですよ。望まない妊娠をしない為にも。

2003.10.2 21:26 11

匿名(秘密)

・・・・・。
妊娠の仕組み、もっと勉強しましょうよ。
とりあえず、病院へ行く事が先じゃないの?

2003.10.2 23:38 12

ハッピー(秘密)

ネタ・・・? 妊娠じゃないと思いますが。生理は一週間くらい続くのだから、三日目からしてたら、血が出るのは当たり前。。彼女の排卵日とか周期は知ってるの??それに、受精しても着床しなければ妊娠じゃないし。着床するのにも、受精してから一週間かかります。ともあれ、性病予防のためにも、ゴムつけましょう。出血が止まらないなら、病気の心配もあるので病院へ。

2003.10.3 04:03 11

匿名っち(秘密)

心配してるわりには随分軽いノリですね。

2003.10.3 12:54 12

匿名(秘密)

ごめんなさい、男の人からの投稿って
少し気分悪いです。って言うのもそこまで細かく症状を説明されても
あなたの体で起こってる事じゃないでしょ?

妊娠してるかどうかって言うのは人に聞いてもわからないと思います。聞きたくなる気持ちはわかりますが、症状も生理周期も人それぞれ違うし、最後はやはり、
妊娠検査薬と病院に頼るしかないのではないでしょうか?

2003.10.3 13:10 11

まりん(30歳)

まず、生理中にしたHで妊娠するっていうことはないと思います。
その後、彼女はまだ出血していますか?
出血っていうことは妊娠よりも、子宮内膜症とか、最悪の場合子宮ガンも考えられると思います。(子宮ガンの一般的な初期症状といえば膣からの出血です。)
生理以外の日に出血するということは何かしら原因があるはずなので、すぐに産婦人科に行った方がいいと思いますよ。
彼女が産婦人科に行ったことがないのなら、行くのに勇気がいるはずです。彼氏さんも一緒に行ってあげてはどうでしょうか?

2003.10.3 14:56 5

かなやん(26歳)

悪いけどあんた、ジネコには来ないで欲しい。

2003.10.3 15:42 5

@@(秘密)

彼に膣を傷つけられて出てきてしまった血では?
もしかしたら感染症にかかってしまう可能性があります。
性交渉は控えるようにし、それで血が止まったとしても、病気にかかってしまっている場合があるので(特に女性は症状が自分でわかりにくいので)一度婦人科へ。

2003.10.3 15:48 5

小姑(秘密)

ただ単に、性向痛じゃないでしょうか???妊娠かどうかは、調べないとはっきりとわからないですけど、、それから、出血があったときに、どうして、性向をしたんですか?いくら、彼女が「大丈夫」と言ってもやめるべきだと思いますけど、、

2003.10.3 16:06 5

花(29歳)

女性器は、生理中は特に雑菌が入りやすく大変デリケートになっています。生理中の性交を避けた方がよい理由です。
異常があるにもかかわらずその時期に性交をくり返し、後に「本当に心配しています」もないもんだ、と正直言って思います。
妊娠のこととは別に、彼女は婦人科で診てもらったほうがいいでしょう。

「心配している」のは彼女の体のことではなくて、妊娠ですか?
妊娠の可能性についていえば、パイプカットやピルの服用等をしていなければ、どんな場合でもゼロではありません。
また、生理の時に痛むのは子宮です。膣ではありません。
彼女の体の事、二人でもっとよく勉強しましょう。

2003.10.3 18:01 5

天気雨(秘密)

生理の3日目に性交して妊娠するか!

“「お腹が痛くて膣から血が流れてくる」と言うのです。生理の3日めに性向した後から5日間ぐらい言っています。”

生理中に性交したんだったら、「お腹が痛くて膣から血が流れてくる」というのは生理だから血が出て、痛みは単なる生理痛じゃないの?
ここで聞く前に自分で調べた?
調べても心配だったら病院に行って医者に聞きな!

2003.10.3 19:50 7

もぉ・・・(25歳)

こんにちわ。男性の方ですか?

彼女の生理中に性行為をしたんですよね。
そうすれば、妊娠はしていないと思うんですが。

まずは、女性とお付き合いするなら、ある程度の知識は持っていなくてはいけないと思います。
生理というのは、妊娠したときに受精卵のおふとんになるものが、妊娠していないので不要になってなるものです。(簡単に言うと)
つまり、生理がくるときは卵子は発生していないのです。ただし、例外もあるかもしれませんが。

痛いのであれば、やっぱり婦人科に行くのが一番です。

2003.10.4 08:02 7

ゆゆ(22歳)

生理の3日目から5日間の間での性交でしょ?
妊娠の可能性なんてまずないんじゃない?
それくらい勉強してからHしなさいよ…。
あきれちゃう。

そんなことより、おなかも膣も痛い、不正出血が続くなんて異常ですよ。
性病か子宮の感染症か何かじゃないの?
それって将来不妊症になるかもしれないんですよ。
それなのに彼女が「大丈夫」って言うからHしてたなんて…。
ほんとに彼女の体が心配ならHなんてしないで病院に連れて行くなりなんなりできたでしょ?
それをいまさら何言ってるんだか…。

あなた、色々考えて心配だって言うけど、何がそんなに心配なの?
あなたの文章を読んで、あなたの行動を見てると、どうも彼女の体よりも、自分にも被害が及ぶ妊娠についてしか心配してないみたいですよ。
男としてサイテー。

2003.10.4 09:15 7

匿名(秘密)

避妊はしなかったのですか?
生理の3日目なら、一般的にみて排卵まで10日くらいありますから、
妊娠の可能性はないと思います。
ちょっと文面がわかりにくいのですが、その後も、性交したのですか?
その一回だけなら、妊娠ではないと思います。
いずれにしても、子宮外妊娠など、妊娠にかんして異常がわかるのは、
次の生理が遅れて1〜3週間なので、何も判断できません。
性病、体調不良、性交時の傷害などのほうが、可能性としてはあるのでは?

2003.10.4 10:09 6

みんみん(30歳)

ここに聞くより、彼女と病院行って下さいって、
皆様思われるのではないでしょうか?
心配なら、速攻お医者様に診てもらった方が、安心するでしょう。
優しい気持ちがあるなら、即行動!

学生さんなら、彼女の妊娠は一大事。
きちんと彼女と付き合わないとだめでしょう!

「性向」って、あなた……

2003.10.4 12:48 9

アナ・カラン(秘密)

性向じゃなく性交ですね。何だか非常に幼い印象を受けました。
もっと勉強したほうがいいですね。
生理中のセックスもやめといたほうがいいです。
菌が入ると子宮の病気にもなりかねませんし、もっと彼女の
体を大事にしてほしいし、彼女も自分の体を守るべきですね。
多分妊娠じゃないでしょ。病気の可能性の方が高いと思います。
自分の排卵日もわからない子供がセックスするのってどうなのかな?

2003.10.4 16:19 5

はなもよう(31歳)

生理の三日目に妊娠とは考えられないので、それ以外の婦人科系の病気では?すぐ病院で診察うけたほうがよいと思います。

2003.10.4 19:51 8

まゆ(27歳)

それは妊娠では無いと思われますが
もしかすると病気かもしれませんので
婦人科に行く事をおすすめします。
私の友人で同じように下腹あたりの腹痛を長年我慢していたら
子宮筋腫や子宮内膜症が悪化した例もあるので心配です。
お体お大事になさってください。


2003.10.6 10:18 8

ru(28歳)

自分がした過ちに気付いた後に、彼女の心配をして何が悪いんですか?
必死だから質問しているのに、「気分が悪い」とか「来るな」とかのレスをつける方がおかしいです。
ここに質問しにくる人は簡単な気持ちで質問しているとは思えません。
もう少し板主の気持ちを考えましょうよ。

2003.10.7 02:05 8

中立だけど。。。(秘密)

ここは、


   「彼女たちの広場」 だったりするので、


   「僕」は「彼女」にはなれない。

   だって、性別が違うもんねー(^0^)

2003.10.7 09:23 9

女の子(秘密)

その後彼女の具合はどうですか?出血と痛みは続いてますか?
続いていたら、絶対病院に行った方がいいですよ。
あのね、セックス(性交)はコミュニケーションだとかなんとか
いうけれど、基本的には、子どもを作る行為にほかなりません。
どうしたら妊娠するかを知ることは、どうしたら避妊できるかを
知ることになります。
彼女とふたりで勉強しましょう。…というよりするべきです。
ふたりとも無知すぎること、自覚してね!

2003.10.7 14:55 7

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top