HOME > 質問広場 > くらし > ドラマHERO 宇多田ヒカル

ドラマHERO 宇多田ヒカル

2006.6.28 23:05    0 11

質問者: りりさん(31歳)

16時から再放送しているドラマHEROについて教えてください!!
今日(6/28)の放送で、宇多田ヒカルが友情出演したみたいですが(エンディングで気づきました)、どの役だったのでしょう??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


レストランでのシーン(飯島直子とキムタクが
食事をしていた)でウェイトレスとして水を
注いだ人だと思います。。。違うかな?

2006.6.29 07:49 7

ヒカルコ(秘密)


こんにちは。
再放送見てましたー。
キムタウクと飯島直子が一緒に食事しているときのウエイトレスの役ですよー。台詞は「失礼します」の一言・・・。顔は結構アップになったので気がつきましたよ(~o~)
今のヒッキーより痩せてて、かわいかったな〜。あの主題歌も大好きです。あの頃が彼女のピークだったのかも?!

2006.6.29 07:54 7

けいこっこ(30歳)


たぶん、木村拓哉と飯島直子が二人きりで食事していたときのウエイトレスが彼女だったのではないでしょうか。

「このウエイトレス、宇多田ヒカルに似てるなぁ、友情出演かなぁ?」と思って見ていたので。

2006.6.29 07:25 6

関西在住(36歳)


すみません・・・私このドラマ全く見てないのですが、偶然チャンネル変えたときにレストランのウェイトレス役ででてるのを見ました☆

2006.6.29 08:24 6

てれびっこ(秘密)


キムタクと飯島直子がレストランで
食事したシーンでウェイトレス役で
お水注ぎに来ましたよ。

2006.6.29 09:03 6

ぽーにゃ(30歳)


月9で放送されている時に見ました。
確か、レストランのウエイトレスの役だったと思いますよ。
「失礼しま〜す」って言って、グラスに水を足していた人です。


宇多田ヒカル本人は「無愛想なウエイトレス」というイメージで演じたって、どこかの雑誌に書いてありました。

2006.6.29 09:54 6

らぶ(29歳)


ちょうど昨日の再放送を見ました。
検事役の木村拓哉さんと、敵役弁護士で学生時代の友人の飯島直子さんが、レストランで夕食をとるシーンがあります。
その中で、宇多田ヒカルさんは、途中、二人のテーブルに水を足しにくるウェイトレス役で登場します。
一瞬なので見逃しやすいかも。

2006.6.29 09:56 6

メロンパイン(34歳)


キムタクと飯島直子がレストランでお食事してるところの、ウエイトレス約でしたよ。
お水次いでましたね。

2006.6.29 10:08 6

みつきんぐ(30歳)


全部は見てないのですが、宇多田さんの出たシーンは見てました。
飯島さんと木村さんが食事に行ったレストランのウエイトレスさんをしてましたよ。
二人のテーブルに来てグラスにお水を注いでました。
一瞬、顔もアップになりました。
そのシーンはご覧になってたでしょうか?

2006.6.29 10:44 6

双子の母(30歳)


東海圏の方ですよね?ビデオに撮ってあり先ほど途中まで見たのですが、木村拓哉と飯島直子が食事をしていたレストランで、水を給仕にきたウェイトレスです。

2006.6.29 10:55 6

おやまあ(秘密)


みなさまありがとうございます!!
スレ主です。
そのシーン、みていたのにきづきませんでしたぁぁぁ〜 悔しい。。。

2006.6.29 18:09 7

りり(31歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top