HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 主人の恥ずかしいクセ

主人の恥ずかしいクセ

2002.9.12 16:57    0 4

質問者: 抹茶アイスさん(秘密)

こんにちは。
今日は、主人のことでお聞きしたいことがあります。

彼にはとっても恥ずかしいクセがあります。それは自分の大事なところを触るクセです。家の中だけならまだいいのですが、外に出かけた時にもしてしまうのです。私が気がついた時は“パシッ”と触っている手を叩くフリをして止めるように促しますが、しばらくしてみると、また触っています。
本人曰く、「だって、皮が引っ付いて痒いんだもん。」だそうです。
痒いのはわかるけれど、だいの大人が人前でそういうことをするのはどうかと思うし、第一、一緒に居る私だって恥ずかしいよ!!

ずっと以前から、このクセがあるらしいのですが、最近ではあまりに直らない(直す気がないのか?)ので、“性病だったりするんじゃないか?”と考えてしまうこともあります。
実際、彼と付き合い出してしばらくして、「最近、ちょっと臭うし、挿入して出した時に白いカスみたいのが着いてくる。」と言われたので、ビックリして婦人科で受診してみたところ「カンジタ」と診断されました。性交以外でもカンジタになると聞いているので、彼が原因と一概に言えませんが、もし彼が病気を持っていたりすれば、また私に移り、同じ事の繰り返しになってしまいますし。

男性がカンジタになったりすると、どのような症状が出るのでしょうか?
男性の場合、性交渉以外でも感染・発症するようなことはあるのでしょうか?

「家庭の医学」やネットで検索してみても、あまり詳しいことは書いていませんでした。女性と違ってあまり自覚症状が表れないらしいので、彼自身あまり深刻に考えていないようですが、女性からしてみれば厄介な病気なので避けたいです。
かといって、自覚症状のない主人に「病院に行って!」とは言いづらいし・・・。
彼の場合、見た目には異常ないように思います。ただ、尿の出が悪いらしいんです。

彼や旦那さんで、同じようなクセをお持ちの方いませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

抹茶アイスさん、こんにちは。
ご主人の癖、妻の立場からするととても恥ずかしいものですよね。本人は意識してないからたちが悪い。うちの主人の癖は貧乏ゆすりです。もう耐えられません。気付くといつもしてる。気にしなければいいのでしょうが気になり出したらイライラしてしまうんです。これも家の中外関係なしです。
 以前私の友人は、ご主人がものを食べるときに「くちゃくちゃ」音を出して食べるところが許せないって言ってました。誰にでも癖っていうのはあるのでしょうけど、それが人を不快にさせたり、恥ずかしい思いをさせちゃうのは考えものですよね。
 それから「カンジダ」についてですが、カンジダは男性から女性に感染することはないそうです。女性から男性に、がほとんどだそうですよ。感染の経路は性交渉だけではないようですが。その他、カンジダについてはジネコでワード検索で調べてみて下さいね。いろいろ参考になることがありますよ。
 なんだか抹茶アイスさんの望むような返事にはなっていませんね。ごめんなさい。

2002.9.12 20:53 10

どれみ(23歳)

カンジタなどの性病についてはちょっとわからないのですが。
触るって直接ズボンに手を入れてですか?
それともさすがに外でもだから上からかな?
どちらにしても絶対止めさせたほうがいいですよ。
触っている姿を見ていないのではっきりは言いがたいですが、
外で知らない男性が無意識だろうと触っていたら変態だと思います。(ごめんなさい)
奥様と一緒にいてもやっぱり変な人と思うと思う。
他人から見ても「変態」とか「性病?」って思いますよ。
ひどい言い方しちゃいましたけど、癖で済むものじゃないと思います。

癖だとしても悪癖だから直したほうがいいと思うし、
注意しても止められないほど痒いならやっぱり病院にいったほうが
いいと思いますよ。

2002.9.12 21:27 9

きつねうどん(秘密)

抹茶アイスさん、こんにちは。
私の彼も同じです。外で触る事はあまりないのですが、うちではよく手が行ってますねぇ(苦笑)
しかも、彼とセックスした後は私も変な臭いがするんです。笑えるんですが、初めはどこからこの変な、しかも強烈な臭いがするのか不思議でした。
先月婦人科検診に行ってきた診断結果が、今日届いてて私もカンジタとなってたんです! 実は、私がこのサイトに来たのもカンジタを検索した結果なんです・・・・。心配になって・・。
ただ彼は軽い包茎なんで、その事も原因の一つかなxxxと。
やっぱり病院に行った方がいいですよね(~_~;)

2002.9.12 22:23 11

ひろりん(秘密)

抹茶アイスさんこんにちわ。
ちょっと旦那さんの一言でモニター前で笑ってしまって腹痛いっす(失礼)
「だって、皮が引っ付いて痒いんだもん。」
なんというか・・・なかなかカワイイ御主人ですね。

基本的に局所に手をやるという行為自体がなんらかの症状を表していることが多いですけど、「皮が引っ付いて痒い」というのは恥滓が溜まっているか性病なのかのどちらかなので一度病院に行かれることをオススメします。
男性の場合は「淋病」などの痛み・膿以外は個人差がありますがあんまり自覚症状がありません。(俺自身、過去に2回ほど移されたことがありますがカンジタは診察受けるまで2回ともわかんなかったです・・・抗生物質ですぐ治りますけどね。苦笑)

性交渉以外で移るかと言えば不潔にしているとなるぐらいで、あとは性交渉が占めてると思いますけどね。(俺の場合は2回とも性交渉でした)
あとは銭湯のタオルを使い回ししたりとか・・・。
どちらにせよはやく病院にかかることをオススメします。

2002.9.13 04:37 9

ねこぱんち2世(♂)(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page