HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 下腹部痛

下腹部痛

2006.6.29 19:17    0 2

質問者: ホルモン焼きさん(34歳)

すみません教えてください(><)

今回の生理は6月10日から日間位でした。その後21日・22日に排卵出血・排卵痛があり「あー排卵したんだなー」と思い夫と仲良くしてみました。
その後、今日迄ずっと下腹部がチクチクしています。
えっ?もしかして妊娠?と期待に胸踊らせているのですが、基礎体温が36,40〜なかなか上がらないのです。
今迄こんなに長い期間チクチク痛いのは無かったので気になります。
思い切って病院に行った方が良いのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


はやる気持ちも分かりますが、とりあえず次の生理予定日まで待った方がいいと思います。今の段階ではまだ医者も判断の付けづらい時期だと思います。どうしても気になる様なら生理予定日前にわかる早期妊娠検査薬を試してみてはいかがですか。

2006.6.30 13:53 6

さと(33歳)


私のようなスレに書き込んでいただいてありがとうございます(><)

本当ですよね・・。
「予定日まで待とうよー」って感じですよね・・スミマセン(^^;

今朝の体温がで36,23とかなり低め
なので、多分妊娠の可能性はないと思うんですよね・・。でも想像妊娠?の可能性は大です(笑)

でも他の病だったらどうしよう・・?と少し心配だったので、思わず書き込みしてしまいした。

あと1週間様子を見てみます。
それでも変だったら病院に行ってみま
す。

「赤ちゃん待ち主婦さん」も早く赤ちゃんに出会えるよう・・お互い頑張り過ぎずに頑張りましょうね!!

ありがとうございました(^^)

2006.6.30 23:33 7

ホルモン焼き(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top