HOME > 質問広場 > くらし > キャバクラ大好き男と結婚...

キャバクラ大好き男と結婚した場合

2006.6.29 23:31    1 7

質問者: お嬢さん(26歳)

月3〜4回、キャバクラ通いをしています。彼女がいても彼女以外の女性と話したいのだそうです。


結婚の話もでていたのでショックです。「二度と行かないで」といったら「行かない」と言いましたが、チケットや名刺は捨ててません。信じられないと心配したら、「信じられないなら終わりだ」と言われました。


こういう男性と結婚して幸福になれるものでしょうか?キャバクラ以外は何一つ悪いところはありません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


あなたの信頼よりキャバクラ嬢の名刺の方を取られるとつらいですね。
私ならきっとその時点で別れるかなぁ。
そういうのって「行かないで!」って行っても行かずにいられないものらしいし、きっと浮気癖みたいに一生治らないのではないでしょうか?
他にはなにも悪いところはない、ということですが、彼女や奥さんがいても他の女性と楽しくやりたい、ってことなら夫婦の根本的な信頼関係が崩れてしまいそうで私なら結婚に踏み切れないかもしれません。

2006.6.30 09:02 11

セラーノ(38歳)


キャクラ通いって、浮気じゃないし、お店の女の子たちも、客として以外見てないから、独身時代なら許せますが、他の女性と話したいって理由は、結婚したら、もっと、他の女性と交流したくなるのではないでしょうか?いわゆる女好きかな。
会社の仲間と飲み会の延長としていくのではなく、そういう理由だと、先々心配なので、結婚は、考えられないですね。
行かないといってて、チケット、名刺を捨てないのも腑に落ちません。

2006.6.30 10:50 11

ベテランママ(38歳)


キャバクラに行く目的を「彼女がいても他の女の子と話がしたいから」と堂々と「女好き宣言」する時点で、結婚はありえないですね
例えば結婚をして「奥さんがいても他の女の子と話をしたい」→キャバクラに行って「行ってない!信じられないなら終わりだ」と開き直られたら怖くないですか?
お互いの信頼関係がなければ結婚生活は難しいですよ

2006.6.30 15:01 10

チビ子(35歳)


結婚したら、妻以外の女性と話したいと言い出すだけではないでしょうか。。。
「信じられない」と伝えたときに、自分の行動を省みることのできない人とは、一緒に生活できないと思います。

2006.6.30 19:48 11

ゆい(26歳)


うーん、大変そうですね。
前に知り合いの男性が言っていた事を思い出しました。
「風俗に行く男よりキャバクラが好きな男は危険だ。」
風俗はその場の処理だけど、キャバクラは「女性と話すのが楽しい」から行くのであって、要は相手がたまたま玄人だけど、素人の女性と話したり遊んだりするのだって好きな男だって事らしいです。要は浮気者。
それを聞いた時、意味が分かる様な分からない様な気分でしたが少しだけ当たっているのかな?と思いました。
でも、どちらも嫌やですけど。
キャバクラ以外は悪い所無くても、キャバクラ通いをきっぱりやめてくれない男性とは私だったら結婚できません。
信じられないなら終わりだとまで言うなんて・・・キャバクラ以外の問題にぶつかった時もそう言って逃れるタイプかもしれませんよ。

2006.6.30 21:15 12

オレンジ(35歳)


>こういう男性と結婚して幸福になれるものでしょうか?
絶対なれません。したら本当に公開します。早く別れてそんな男のことは忘れましょう!
お嬢さん、まだ全然若いじゃないですか!これからもっといい男にめぐり合えますよ!

2006.7.1 14:58 6

こみんご(35歳)


昨夜きっぱり別れてきました。
きっぱり・・と言えないかもしれませんが。すごく辛くて・・。


今はすごく辛くて何も考えられません。でもこれでよかったと思えるようにしたいです。みなさん、いろいろ助言してただきありがとうございました。新しい恋を早く見つけられるようにもっと自分を磨きます。

2006.7.4 20:07 7

お嬢(26歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top