HOME > 質問広場 > 不妊治療 > いっきに望みが消えちゃい...

いっきに望みが消えちゃいました。。

2006.6.30 08:05    0 0

質問者: 花咲さん(27歳)

かれこれ4年近く不妊治療している者です。タイミング・人口っと経験済みで、今回2度目の体外でした。

今週の月曜日、ET後の判定日でした。生理は来ず、高温期で期待を大きく膨らませたまま尿を持って病院へ行ったのですが、診察室で先生から聞かされた言葉は『反応は出てるけどチョット薄いです。このまま金曜日まで様子をみましょう。科学的に妊娠反応が出ただけでひょっとすると生理が来るかもしれないので、来なかったら又尿を持ってきてください。』でした。

『?科学的?』『何だよ科学的って!?』
先生には科学的って言葉について説明をしてもらったんですがピンっとこなくて帰ってネットで調べてみたりして何となく分かった気がします。

若いから焦らなくてもいいよって、主人も先生もおっしゃってくれますが、23才の時からこの歳になるまで何の反応もなく、若くても焦るんだよ!っと、今回ばかりはショックが大きすぎました。
体外は2回だけチャレンジしてみよう!(金銭的に)って決めていてこの結果でした。体外で授かれないともぅ、どんな方法でも無理な気がして、考えれば考えるほど自分が嫌になります。
何がいけないんだよ!
絶対神様なんて居ないね!!
って神様のせいにしてみたり・・(自分のせいなのに;;)
今日の午後から生理が来たことを病院へ報告しに行ってきますが、今後の治療方針・・聞かれて何て答えよう・・

体外を断念、又はお休み中の周期にタイミング・人口を試して妊娠された方っていらっしゃいますか?

それにしても・・あーぁー・・
又今回の生理も大量に出るんだろうなぁ。もぅ。。

(乱文読んでいただき有り難うございました。)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page