HOME > 質問広場 > くらし > 脇が肌色ですか?

脇が肌色ですか?

2006.6.30 11:46    0 1

質問者: ノースリさん(30歳)

私は若い頃剃ったり抜いたりしすぎて脇の肌の色がひどくなってしまいました。
永久脱毛に行ってわき毛がなくなり剃ることもなくなってずいぶん良くなりましたがまだ少し茶色いんです・・・
せっかく永久脱毛をして太かった二の腕も運動して細くしましたがその色が気になってノースリーブを着る事ができません・・・
ノースリーブを着ている方みなさん脇には自信があって着ていますか?
手をあげる機会は少ないのは分かっていてもやっぱり無理で、なのに着てみようと洋服は買ってしまいいつも何かの下に着るだけです。
あと、もし私のような方がいてこれをつけたら色素沈着が治まったとかあったら教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

永久脱毛より、色素沈着回復トリートメントのほうが、時間もお金もかかりますよ。。。。。。。。。
20年前に、たかの☆☆さんでぴかぴかにしていたできましたが、3年かかりました。が、なっなんと、最近また気になり始めました。デオドラント系も、もしや、色素沈着の原因かもしれません。要注意!!!!

2006.6.30 20:30 10

まみまみ(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page