HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 生理?着床出血?

生理?着床出血?

2006.6.30 12:49    0 0

質問者: ともさん(21歳)

25日に生理がきました。ところが,27日に出血が終わってしまい,今は茶色いおりものが少量でています。
普段は1週間くらい生理が続きます。
毎月安定はしていませんが,くるときは40日後にたいていきていたので,今回もそうかなと思っていました。(生理がこない月もありました)
胸が痛くなり,生理がくると思っていたのですが,交通事故をおこしてしまい,そのショックからか1週間たってやっときました。
先月は20〜26日くらいまで生理でした。
あと,生活が乱れており,睡眠も食事も普段どおりではありません。
いつもどおり,生理前に胸とお腹が痛くなりました。
でも,こんなに早く終わってしまうのははじめてです。
普段,大量出血のあと,茶色いおりものだけになり,また少量の出血がはじまります。
今回もそうだといいのですが,友達に相談したところ,着床出血かもしれないと言われました。
みなさん,これは着床出血なのでしょうか?それとも,生理でしょうか?
2日間あった出血は,通常どおりの2日目の出血と同様でした。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top