HOME > 質問広場 > くらし > ホットペッパーのCM!(駄)

ホットペッパーのCM!(駄)

2006.6.30 15:33    0 5

質問者: はちみつさん(29歳)

ついさっき、ホットペッパーのCMをたてつづけに2種類見ました!!両方SMAPの映像が使われてて面白くて面白くて!(多分コンサートと昔のドラマの映像)一人で見ていたので誰とも分かち合えずムズムズしたのでレスしました☆前々からホットペッパーのCMは面白いけど今回SMAPがでてくるとは…。面白いCMって最高です!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


最近スマップなんですか〜
まだ見てないです。
ホント、ホットペッパーのCMっていつも何だか面白いですよね!

2006.6.30 18:54 6

タアヤ(29歳)


私もホットペッパーのCMは
大好きです!本当に可笑しいです!

特に2人の音楽家風外国人が
出演してるバージョンは
何回見てもお腹かかえて笑いました。

一人がピアノ弾いて
もう一人が歌うんですが
前奏部分で歌ってたり
歌い出したらもう終わってたり
ってCM覚えてます??

最近SMAPの香取君とキムタクのは
見たんですがもう1つあるんですね。
楽しみだなぁ。

2006.6.30 18:59 10

むー子(秘密)


私も今見ました!!
面白かったぁ^^
SMAPが起用されるなんて、
ホットペッパー、メジャーになりましたね!

2006.6.30 19:51 8

ちゃき(30歳)


横ですが・・・
キムタクさんのお鼻が今と随分違って大きいなぁ・・・と思っちゃいました。
男性でもお鼻変えるんですね。

2006.7.3 14:06 6

横さん(30歳)


昨日初めてこのCMを見ました!(遅っ)

このCMが流れているのは知っていたのですが、まさかあのSMAPが出ているなんて思ってもみなかったし、またいつもの変なオジサン達が出ているんだろうな、と思い画面は見ずに、いつものおもしろいやりとりの会話だけを聞いていました。
でも、昨日ふと画面を見てみると「えっ?SMAP?マジで?」とビックリしてしまいました。
しかも、声が吹きかえられているし。
あの天下のSMAPが声替えられていいの?って思いました。
コンサートバージョンはまだ見ていないので楽しみ☆です

2006.7.4 10:10 6

モイスキー(31歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top