HOME > 質問広場 > くらし > ダンナのひとりを目撃.....

ダンナのひとりを目撃........。

2006.7.2 09:18    0 10

質問者: ポテーさん(27歳)

みなさんこんにちは。
今とってもブルーです。
良かったら聞いてください。

今朝いつもより早く目が覚めてリビングに行ったら、ダンナがオナニーしてたんです。
正確にいうとこれから始めるって感じでした。テレビに裸の女が映っててかなり本人は焦っていました。
床に座ってAVのDVDと2枚重ねたティッシュ、しかもヘッドフォンまで。超なまなましい現場を押さえてしまいかなり動揺しています。

結婚して4年。子作りを始めて1年。
もともとレスに近いものでしたが、この半年はダンナの子供が欲しいという強い気持ちから排卵日ころには頑張っていました。
私は「彼は性欲がないのに子作りに関しては頑張ってくれている」と思っていたので今日こんな場面を見てしまってなんだか切ない気持ちになりました。
オナニーがいやなのではなく、私とのHは子作り目的だけのあっさりHなのに、オナニーはするんだ...私は本当に性欲の少ない男なんだと思っていたのに....。
AV女優に嫉妬さえしてしまいます。
バカですよね。

3日前に精液検査があり、自宅から持参する事になっていました。
ダンナは協力的だったのですが、私からしたらすごく申し訳ない気持ちになりつつもどうやって出すのか気になりながらも家を30分ほど出て、どうにか精液提出できたんです。
3日前ですよ。
3日前にあんなにぎくしゃくしながらようやく精液提出したってゆのに、もう今日さっそくオナニーかよってかんじです。あ〜あ......。
みなさま、聞いて下さってありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ポテーさんこんにちは。。
それは..ショック?!でしたね。男性はSEXとオナニーは別物といいますから・・今はブルーな気持ちでしょうが、旦那様にヨソヨソしくなったりしないように気持ちを切り替えてみて下さいね。。
それでギクシャクしてしまっては見も蓋もないですから。
実は私も・・現場ではないんですけど、その後を確認してしまった事があります。
結婚して半年、一度流産をしてしまいましたが、またタイミングを取って頑張るぞ!と意気込んでいました(私)。プレッシャーになるのは嫌だったので主人には特に排卵期とか言いませんでした。ちょっと早いタイミングかな〜って時に一度仲良ししたんですが、その翌日・・ゴミを捨て終わった何もないゴミ箱にティッシュの塊・・なんか予感?がして顔を近づけるとニオイがそうでした。。そこまでしなくても・・と自分でも呆れてしまいましたがw その時は私とはアッサリHで、、出来ればもう一回タイミングを取りたいというところだったのですが、元々性欲は強い方ではなさそうなので続けてはどうかなーって遠慮していたのに、翌日独りHって。ガ〜ンでしたが、男の身体だしそこまで私が気にしては悪いなと思って立ち直りました。妊娠という目的も大事ですけど、コミュニケーションも大切・・ペースがぴったり合うのは難しいけど、いつまでも仲良しでいられるように頑張っています。

2006.7.2 12:18 17

ラス(36歳)

見てしまってショックなのはとても分かります。でも男性は仕方がないのかな。妻とのセックスとはまた別物なんだと思います。本当に。
う〜ん・・でも、もっと隠れて上手くやってくれって感じですよね。でもご主人もばつが悪かったでしょうし、可哀相かなと思います。
早くポテーさんの気持ちも晴れますように。

2006.7.2 12:44 11

絵み(30歳)

それはビックリされたことでしょう。
でも男性にとってのソレは「人には見られたくないけど必ずしなくちゃいけないもの」という定義すなわち女性にとっての腋毛の処理みたいなものなんだと私は理解してます(笑)。
見ちゃったほうも見られたほうもショックですよねー。
ご主人もきっと今頃はポテーさんと同じくらいブルーになってると思いますよ。
オナニーを妻に見られたことによって不能になってしまうこともあるといいますし、ここはひとまずなんとも思ってない態度で接してあげるのはいかがでしょうか?
元気出して!ポテーさん!!

2006.7.2 16:03 14

オカピ(秘密)

あらあら、それはお互いバツが悪かったでしょうね…。
私もゴミ箱に見慣れないティッシュの塊があり、何気な〜くにおいをかいだら……×@□☆!!、という事は数回ありました。
ある時その事を指摘したら、絶対に違うと言い張っていましたが、それ以来巧妙に処理しているらしく、ブツは見つかりません。
私自身セックスが好きではないので、夫が一人でするのにさほど抵抗はありませんが、さすがに現場は見たくないなぁ…。
まあ、男性はセックスと自慰行為は全く別物なので、あまり気にする事はないと思いますよ。私だって一人でしますしね。

2006.7.2 17:20 13

匿名(34歳)

排卵日近くだけ、って、月に2.3回ですよね?これで自己処理してない方が変ですよ。普通に性欲のある旦那様でよかったじゃないですか。

風俗に行かれるより、自己処理の方がいいし。

2006.7.2 23:44 14

ぷぷ(31歳)

それは動揺しますよね。

うちの場合ですが・・・ご参考までに。
仲良くする回数が少ないので、彼に聞いてみたことがありますよ。
やっぱり、男の人は妻(愛してる人)とのそれとは違うものがあるみたい。
だから、ただ出したくなったときはお風呂で一人でするんだそうです。

これはなんか納得でした。

こういうのって理屈じゃないんで、やっぱり絶対に見たくないものですよね。

完璧に隠れてやってもらいたいな(怒)。

早く立ち直ってくださいね。
浮気されるよりいいかも。

2006.7.2 23:49 7

しろねこ(36歳)

数日前、夫の風俗通いについてスレをたてたものです。
ポテーさんのお気持ち、よくわかります。
でも、遅かれ早かれ妻は経験する人が多いことなのかなぁ??と思いました。
押しつぶされそうなストレスですけど、こんなことも夫婦の乗り越える問題なのかも・・・。

2006.7.3 12:06 7

ショック(31歳)

結婚して10年。夫(33)
未だに週に2・3回はしてますが、それでもたまに夫は1人でしてます。

以前1人で楽しむなんてズルイ…ってスネて見た所・・・・
Hは愛情の確認+妻へのサービス+征服感+快楽で、5:2:2:1の感覚だそうで。
その点1人Hは快楽のみ。
精神的に求める物が違うと…。

まぁソレを聞いて納得したので『今日はもう少し起きてるから先に寝て〜』って言われたら、もしかして???と思いながらも先にベットに入ります。

それと、子作りHって流れ作業燃みたいで大抵の男性は燃え無いみたいです。Hを楽しみたかったら、妻だって夫をその気にさせる為に努力しなきゃ〜いつまでも受身なら永遠に楽しめませんよ〜〜〜〜〜〜

2006.7.3 14:33 8

Hは大事(28歳)

みなさん、たくさんのお返事をありがとうございます。
みなさんのお言葉のひとつひとつにうなずきながら読ませて頂きました。
似た状況になられた方も多いようですね。みなさん何も言わず、時間が解決してくれたのでしょうか?
それとも話合う事をされましたか?

私は普通に夫婦生活がある中でオナニー現場を押さえたなら笑い話とまではいきませんがこんなに落ち込むことはなかったと思います。
でもお返事で書かれていたように、人並みに性欲があってよかったと思えたら楽ですよね。

あの後ですが、彼が仕事に行った後メールしました。とりあえずひとりHはすればいいけど、とてもみじめで悲しいみたいな事を送りました。
ダンナからは「傷つけてしまって本当にごめん。俺の性癖がおかしい。本当にごめん。」って返信が。
セックスするよりオナニーの方がスキなようです。そんなこと100万回言われても、私は自分に責任があると思ってしまいます。
今までこんなに泣いた事はないというくらい涙がいっぱい出てきます。
もう情けないしみじめだし.....。

今後、彼はオナニーやめるわけないし、やめさせるつもりもないけれど、
妊娠する為にはHしなくちゃいけないし、でも最中彼の頭の中はAVの映像なんだと思うとやりきれません。
不妊検査を今受けているところですが、もし人工受精になった時、彼はまたオナニーするのかと思うと、たまらない気持ちです。
これからの長い夫婦生活、大きなトラウマを抱えてしまいとても不安です。

こんな泣き言、読んでくださってありがとうございます。

2006.7.3 18:09 7

ポテー(27歳)

私とのHは子作り目的だけのあっさりHなのに、オナニーはするんだ...

では、ポテーさんとのHも充実したものにしてみたらどうでしょう?
子作り目的だけだと、やっぱり気持ちも盛り上がらないですよね。うちも不妊治療中ですが、それだけを目的にしてるとつまらないHで、私のほうも入らなくなってしまいました。
なので、最近は排卵日を気にせずH&ローション使ったりして自分が盛り上げるようにしてます。
 それと、もし妊娠したらしばらくHもできないだろうからそのときは本とかビデオでガマンしてね・・なんて冗談っぽく言ってます。
 うちの旦那さまもHはしてても、お風呂で処理してますよ〜。掃除してると分かります(笑) でも身体的にそうゆうモノだと思いますし、ビデオとかも見たくなるそうです。あと、疲れた時ほどしたくなるとか。こればっかりは仕方ないですよね。私はお好きにどうぞ・・って感じです。

2006.7.4 14:53 8

上州(32歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page