HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 柴苓湯を飲んでいる方へ

柴苓湯を飲んでいる方へ

2006.7.2 22:15    0 1

質問者: うららさん(33歳)

柴苓湯を飲んでいる方へ質問させてください。
柴苓湯の副作用として肝機能低下、胃痛、下痢、セキ、があるそうですが皆様いかがですか?
私はまだ飲み始めて2週間足らずなのですが なんだか背中が重くて・・・肝臓にきた?なんて疑ってしまいます・・。
あと少し下痢気味です・・。
もう1つお聞きしたいのですが 柴苓湯服用中は肝機能をチェックする定期的な検査を受けるべきと聞きましたが 皆様、ちゃんと受けられてますか?
私の担当医は何も言わなかったのですが・・・。
お話聞かせてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


以前飲んでいました.
げりはありました.2ヶ月ほど飲んだところでセキも出始め,中止しました.
お医者さんによると,合う人と合わない人がいるようです.
肝臓の検査は特にしていませんでしたが,本当は必要なのではないかと感じました.
ご心配ですね.

2006.7.3 08:52 11

あき(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top