HOME > 質問広場 > くらし > 鹿児島の”つかってみてよ...

鹿児島の”つかってみてよ”の火山灰石鹸

2006.7.3 10:08    0 4

質問者: たかぽんさん(33歳)

今朝の折込チラシに鹿児島の火山灰でできているという洗顔石鹸についてのっているのがあり とっても興味を持ちました。ただチラシに載っているのはダイエット食品のチラシのように効果を誇大に書いてあるのばかり。逆に信用できないな・・・って思ってしまいます。ジネラー野中にこの石鹸をお使いになってチラシのように効果あった方いらっしゃいますか?ジネラーの皆さんの意見なら信じれます(苦笑)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


今、使ってます。

私もあの「いかにも」な広告を見て、あやしいな〜と思ってました。(笑)

でも、ためしに買ってみたらなかなか良かったんです。洗った後、顔が白くなった気がします〜。

今は3ヶ月に1回定期的に買ってます。
洗顔にしか使わないのであまり減らないんです。

でも、合うかどうかはやっぱり肌にもよるので、一度買って試してみたらいかがでしょう〜。(合わなかったらやめればいいし)

2006.7.3 15:51 7

こも(31歳)


それは「つかってみんしゃい石鹸」のことでしょうか?
それなら私は使ってみましたが、とても泡立ちが良く、私は好きになりましたよ。

2006.7.3 20:37 9

ひまわり(30歳)


商品名は使ってみんしゃいの間違いでした(汗)訂正いたします。

2006.7.4 14:47 7

たかぽん(33歳)


「つかってみんしゃいよか石鹸」ですね。
(こういうものは肌質によって合う合わないがあるかとは思いますが、)
わたしはオススメします〜。
確かに広告はちょっと怪しい(というか、一回ではあんなに白くなりません/笑)ですが、
泡立ちが最高で、くすみもとれましたよ!
弾力のある泡で、気持ちいいですよ♪
あわ立てネットを使って(おまけにネットがついてきますが、
それはちょっと使いづらいので、100均とかで売ってるのを購入されるとよいです)
テクスチャーがちと固めですが、よくあわ立てて使うと、
洗い上がりもしっとりです。

2006.7.6 07:44 8

shion(33歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top