HOME > 質問広場 > くらし > 毛深いのはどうしたら・・・?

毛深いのはどうしたら・・・?

2006.7.3 13:32    0 0

質問者: そなさん(36歳)

こんにちは。久しぶりに訪問したらリニューアルしていて驚きました。

3歳になる娘がいるのですが
生まれた時から毛深くて
上の子も肩の辺りとか毛深かったけれど大きくなるにつれてなくなってきたんですよね。
「下の子も大きくなればなくなるかなぁ・・・」と思ってたし、周りも「大きくなればなくなるよ」って言うのでので「そうかもなぁ・・・」なんて思ってましたが、なかなかなくなりそうにもなく。
私自身も毛深い方でした。特にすね毛が・・・。剃るともっと濃くなるからと思いそのままにして来ました。
やっぱり永久脱毛とかするしかないのかなぁ。
私が小学校3年生の頃から毛深いのにはとても心痛めてきてた(・・・それでいじめられたとかはなかったですが)ので娘には同じ思いさせたくないなぁ・・・って思うんですね。
永久脱毛の他に女性ホルモンを打ったりすると薄くなるとか他に何か言い方法はないものかと思いまして投稿してみました。
皆さん、何かいい方法があったら教えてください。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page