HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ここの掲示板について

ここの掲示板について

2003.10.2 16:59    0 6

質問者: ゲッツさん(30歳)

最近どのスレを見ても以前に比べるとレスが全然ついていないと感じるのは
私だけでしょうか?

スタッフの方々もたくさんの投稿を管理しているので
大変なご苦労だとは思いますが、投稿の反映も遅くなった気がします。
何故なんでしょうか?
利用者が増えたから?それとも逆に減ったから?

これもスタッフ様のお仕事を増やしている事になるんでしょうが
気になったので・・・失礼いたしました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も全く同じよう事思ってました〜〜
以前は、毎日何度も、ジネコをチェックするのが楽しみだったのに、
最近、スレの掲載も遅いけど、レスも全然付かないから・・。
たしかに、ジネコスタッフの方も、作業大変だと思いますが、
みんな楽しみに待ってるので、頑張ってほしいですね♪

2003.10.6 12:50 8

ぷり(秘密)

いえ、抗議の投稿ではなく
「スタッフ様は大変だな、人それぞれいろんな悩みもある。
それに対して答えを求めてる人と、答えを導き出してあげようと頑張る人も
いる。
投稿数もレス数も半端じゃないんだろうなぁ、管理ってどうなってるのかな?」と
気になったので投稿しただけです。

もし気分を悪くされたスタッフ様がいたら、申し訳ありません・・・。

検索機能を使って同じような相談内容を探せ!とおっしゃる方の意見は
最もだと思うのですが、
微妙に状況が違ったり、自分の今の不安な気持ちを誰かに「大丈夫よ!」と
払拭してもらいたくて投稿する人も多いと思うんです。

同じような相談内容を毎日のように反映させ、それに対してのレスも反映させ
時には「荒らし?」と思われる投稿も。それに対してのレスも・・・
気が遠くなるような作業だろうなと気になってました。

失礼いたしました。

2003.10.6 17:10 8

ゲッツ(30歳)

そうだよー。
9月末のレスなんて全然無いですよー。

新しいスレの掲載も待ち遠しいですが、レスも忘れずお願いします。

大変だとは思いますが、私のように更新されるのを心待ちにされてる

方は多いと思います。ガンバレー!

2003.10.6 20:56 9

ガッツ(33歳)

はじめまして。
私は最近先輩からこのサイトの事教えてもらって、以来楽しくいつも見させて頂いてますが、すごく素晴らしいサイトだと思います。
だってこんなにみんなが本音で悩みを打ち明けられて、同じ女性として支え合えるサイトってそんなにないんじゃないかなぁって思うからです。
スタッフの皆様、これだけのメッセージを管理するのは大変なことだと思いますがこれからも頑張って下さい。

2003.10.8 14:29 8

ぴー(秘密)

スタッフの皆様!!
最近更新が早くなって、とても嬉しいです★
本当に有難うございます!!!

私たちが喜んでいる裏側で、スタッフの皆様が大変なご苦労をしておられるのだなぁ。。というのをつくづく感じております。

ここの掲示板は生活サイクルの中で一つの楽しみになってますし、本当に嬉しいです!
是非是非今後も頑張ってくださいね!

あまりに嬉しかったので、取り急ぎお礼まで。。。

2003.10.9 07:46 8

まるこ(秘密)

私もここの掲示板にはお世話になってきましたが、ここって
けっこう重箱の隅をつつくかのようないやなお返事を返してきたり
(私にではありませんが)する人多くないですか?

私には合わないなぁって最近思い始めてきました。
単に疑問に思ったこと、グチを語りたい、意見を求めたって
人が書き込みしてるのに、それに対して明らかなイヤミをしたり
とっても陰険な差別的レスを付けてきたり・・・。

なんだかここを覗いている私も同レベルになってきそうで怖く
なってきましたよ。

2003.10.10 15:50 5

はっち(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top