HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 月経過多の方にお聞きした...

月経過多の方にお聞きしたいのですが

2006.7.3 15:33    0 3

質問者: まじこさん(28歳)

一番多い日の生理の時の出血量はどのくらいですか?
月経過多を治したくて(妊娠を考えても多少あり)手術を考えています。
経験者の知人に体験談を聞くのに現在の私の状況を説明したところ、「そんなの思うほど過多じゃないんじゃな?」って言われました。
話の目安としては何時間おきにどの大きさ・種類のナプキンを使うかと言うことです。
手術を経験された方でも現在月経過多の症状をお持ちの方でも、状況を教えていただけるとうれしいです。
ちなみに私のピーク時は1時間おきに夜用の38cmを交換しないとギリギリ危ないです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ストレスによる生理不順で月経過多です。ピークは多い日の夜用40cmで30分もたないですね。血液のゼリー状の塊が出るときにナプキンが溢れるようです。最近は随分ましになってきたのですが、酷かった頃はこれが数週間続き、外出もままなりませんでした。

今回から月経過多用のナプキンを使い出したのですが、これはスゴイです。殆ど失敗なくこの周期過ごせました。凄く感動していたのですが、手術ってあるのですね。

2006.7.3 18:05 14

今回は匿名で(秘密)


今回は匿名でさん、早速のレスありがとうございます!


月経過多用のナプキンなんてあるんですね。すごく気になるのですが、良かったらどこで購入されているのか教えていただけますか?
よろしくお願いします。

2006.7.3 19:31 7

まじこ(28歳)


商品はエリスのクリニクス(過多月経用)と言う物で、12枚入りで1,000弱ですが、普通のナプキンを1時間おきとかに換えることを思えば、割高ではないと思いますし、安心感があります。


楽天の検索ですぐ出てくると思います。ちなみに私はケンコーコムというショップで、他のサプリ(妊娠希望なので葉酸等)と一緒に購入しています。なかなか地元のお店では見つけれないので・・・

2006.7.3 22:35 12

今回は匿名で(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top