HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 神戸市東灘区の病院(産婦人科)

神戸市東灘区の病院(産婦人科)

2006.7.5 01:45    1 6

質問者: すいかさん(27歳)

今は普通の産婦人科で不妊治療を行っています。
やっぱり専門の不妊センターなどに転院した方がいいのではないかと考えているのですが、お産のために産婦人科にかかった友人しかおらずこちらに投稿させていただきました。
通院のことも考えて神戸市東灘区〜中央区内でお勧めの病院があれば教えていただけると非常に助かります。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


すいかさん、こんにちは。神戸の不妊専門といえば、三宮の「英ウイメンズクリニック」か灘区の「大谷産婦人科」ですね。どちらも、待ち時間がすごいと聞きますが、優秀ですよ。

2006.7.11 02:55 16

わかば(32歳)


すいかさん こんにちは。
私も東灘区在住で、半年前から不妊治療を開始しました。
不妊専門の病院であれば、有名なので既にご存知かもしれませんが、三宮の「英ウィメンズクリニック」がお勧めですよ。
平日も遅くまで診察があり、土日もやっているので安心です。
ドクターをはじめ、看護士さん、スタッフの方みんな親切で患者さんに対して気遣いのある方が多いですし、病院もリラックスして通院できる雰囲気です。ホームページもありますので是非ご覧になってください。

2006.7.6 00:54 9

らん(34歳)


三宮の英クリニックは関西では有名な不妊治療専門のクリニックです。
私は二人目不妊で通院し、現在双子ちゃんを妊娠中です。
子供を連れての通院でしたし待ち時間が長かったのがつらかったですが、他のクリニックと比べても対応も悪くなくて良かったですよ。
ドクターも男女共に数人いて選べるし、卵管造影や他の検査などもやり方がとっても丁寧でリラックスでき、他のクリニックでは泣くほど痛かったのがそこでは検査してるの?っていうぐらい痛みも感じませんでした。

2006.7.6 09:24 13

F(38歳)


はじめまして。私は不育症の検査で中央区の英ウィメンズクリニックに通っていました。設備等はとても良いのですが、待ち時間が長いのが気になりますが。今、妊娠5ヶ月ですが分娩も英ウィメンズクリニックでしたかったぐらい私には合いました。

2006.7.8 01:30 9

さち(28歳)


三宮のハナフサレディースクリニックが有名ですよ。私もAIHでできなければ、体外にステップアップになりますので、その病院に転院しようかと考えています。

2006.7.8 14:32 7

エコ(35歳)


中央区に「英ウィメンズクリニック」があります。
最寄駅は三宮です。
私は行ったことないですが。友人がこのクリニックに通っています。
かなり高度な不妊治療もされているようです。
「英ウィメンズクリニック」で検索してみると直に出て来ますよ。

2006.7.10 15:25 6

まみかる(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top