HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 産婦人科を探しています

産婦人科を探しています

2001.6.29 23:46    0 2

質問者: キュンさん(30歳)

初めてお便りします。昨年末に結婚し、四国から横浜市の南区に引越して来ました。今、産婦人科の病院を探しています。妊娠した時に備えて、良い病院を探しているのですが、なかなか「ここだ」と思う病院に巡り会えません。港南区の京急上大岡駅付近の病院2件に癌検診等で行ってみましたが、先生の対応等、あまり良いイメージではありませんでした。出産は里帰り出産を望んでいますが、初めてのことでもあり、今から信頼できる病院と先生を知っておきたいと思っています。ご存知の方、お返事、宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

キュンさんこんにちは!私も、横浜市南区在住です。もうすぐ4ヶ月に入るところですが、私の通っている病院がとても良いので紹介致します。育生会横浜病院(保土ヶ谷区狩場町)なのですが、完全予約制で待ち時間もほとんどありません。今まで通っていたクリニックと違い、先生が時間をかけて診て下さいます。看護婦さんもとても親身になってくれるので、心からリラックスできるのです。まだ新しい病院なのできれいですよ!

2001.7.9 16:58 6

みく(35歳)

みくさん、情報、ありがとうございました!!お礼が遅くなってしまってスミマセン。是非、教えて頂いた病院に行ってみたいと思います。病院の評判等、何も分からない状態なので、本当に心強いです。私は、まだ出産経験がないので、妊娠した時には、またいろいろと教えて下さいね。

2001.7.16 22:09 9

キュン(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top