HOME > 質問広場 > くらし > ☆☆☆七夕の願い事を書く...

☆☆☆七夕の願い事を書くスレ☆☆☆

2006.7.6 01:18    0 10

質問者: 笹の葉ですよ〜サラサラさん(秘密)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆★★★★★☆☆☆☆☆☆☆
☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆★★★☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆★★★☆☆
☆☆☆☆☆☆☆★★☆★☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんにちは!
 
明日は7月7日。七夕ですっ☆
 
一年に一回、自分の願い事を、してもいい日。
 
どんなにワガママな願い事でも、笑って許してもらえる日。
 
こんなに素敵な7月7日☆
 
 
このスレッドは、ジネコの七夕飾りです☆
 
だからこのスレッドのレス=あなたの短冊☆
 
どうしても叶えたい願い、ここに書き込みませんか??
 
みんなで素敵な笹飾りを作りましょ♪
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆★       ★☆☆
☆☆         ☆☆
☆☆ みんなの願いが ☆☆
☆☆ 叶いますように ☆☆
☆☆         ☆☆
☆☆★       ★☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


元気で可愛いBABYと対面できますように☆家族皆が健康に過ごせますように

主さん七夕のお願いスレありがとうございます!皆の願い事が叶いますように☆

2006.7.11 10:31 7

マダム(36歳)


 なんて素敵な企画!!と思い、早速スレしています。
 7月7日は過ぎてしまったけど、でもきっと願いは届くはず!!と信じています。

 
 七夕さまへ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 もうすぐ結婚4年目。ずっと子どもが授かることを望んできました。周りの妊娠、出産で、なぜ私だけできないんだろう?とせつなさと悲しさで辛い思いもたくさんしました。
 お父さんがなくなってから1人で私を育ててくれたお母さん、いろいろと気を使ってくれる義理両親、そして、どんなときも私の見方でいてくれるやさしいもっちゃんの為に‥。もっちゃんと私に大切な宝物を授けて下さい。
 
 七夕さま
 どうか赤ちゃんが授かりますように‥‥。 よろしくお願いします。    

2006.7.11 10:35 9

ニコ(30歳)


せっかくの素敵なスレなのに
ジネコのストライキのおかげで
七夕が過ぎてしまいまいたね・・
残念です。

2006.7.11 09:38 10

織姫(秘密)


世間ではもう七夕終わっちゃったけど・・私の実家地方では8月7日が七夕なのです。まだ間に合うかな??
★主人と私のかわいい子供に早く会いたいです。お願いします。

2006.7.11 10:15 8

トミィ(29歳)


良いスレありがとうございます☆


お願いします。私と夫の赤ちゃんが、早くやってきてくれますように。。。
七夕は過ぎてしまったけど、私達夫婦の切なる願い叶えてください。


みなさんの願い事もお星様に届きますように。。。☆

2006.7.11 10:17 8

ピノ(27歳)


充実した生活っていうのは、きっと自分が今持っているものに満足するって事・・。
欲を張らずに、今の自分をとりまく全てに感謝できる私になれますように・・
(できれば赤ちゃんも欲しい・・)←コレが欲??
オネガイします織姫さまっ><
 

2006.7.12 12:29 5

直(28歳)


 

お空には、まだまだ天の川が綺麗に輝いていますよ。
だから大丈夫♪
みんなの願いはきっと届く☆

 

2006.7.12 12:37 5

笹の葉ですよ〜サラサラ(秘密)


素敵なスレをありがとうございます!

早速…

彼が仕事中ケガをしたりしませんように☆
希望の仕事をさせてもらえますように☆

欲張りですがお星様、見守っていて下さい!

2006.7.12 12:58 5

モコ(22歳)


ちょっと遅くなりましたが私の願い事を聞いてください。
私は最近病院を転院して初めての卵管造影をしました。異常もなく、黄体ホルモンも正常でしたので今月はホントに期待してます。どうかどうか私たち夫婦に新たな命が授かりますように・・・・・・

2006.7.12 20:00 7

ぴんく(30歳)


二人目不妊で、二年以上が、たってしましました。周りは、二人目出産、妊娠ラッシュ。我が家にも可愛い赤ちゃんが授かりますように。

2006.7.19 11:29 5

みかん(32歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top