HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > なんだろう

なんだろう

2003.10.2 23:24    0 0

質問者: ミーさん(33歳)

なかなか2人目が出来なくて悩んでいます。
またまた、主人は単身でタイミングが合わない・・・
でもこの間、この日と思う日に仲良くすることができて喜んで
いたのですが、その日にお腹がいたーくなって、熱がでました。
1,2日はしんどくて、あとは身体は楽になったのに夜になると
熱が上がります。下腹部もチクチクするのですが、婦人科へ行っ
た方がいいのかなあ〜誰か同じような経験された方いませんか?
妊娠してたりしてって思ったりもするので、内科に行くのもなん
だか違う気がします。アドバイス下さい。
 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top