HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > マクラーレンのVOLO購...

マクラーレンのVOLO購入した方、使い心地はどうですか?

2006.7.7 11:52    0 2

質問者: たかこさん(31歳)

はじめまして。
6ケ月の女の子のママです。
7ケ月になったらB型ベビーカーを購入しようと考えています。

マクラーレンのVOLOが1番候補なのですが、使用中の先輩ママ、よいですか?いろいろ教えて下さいませ。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


先日買ったばかりです。
私もず〜〜〜〜〜〜っと検討し続け、やっと念願叶った!って感じですー^^

とってもいいですよ!!
小回りはきくし、スマートな走行で楽チンだし!
おすすめですね♪

2006.7.11 19:59 35

みつきんぐ(30歳)


私は1年使ってます。
電車での移動が多いと、多少重いですが、安定性があって、小回りがきくし、籠にも荷物が割と入るので、私はとても気に入っていますよ。
暑いときはシートライナーを外して、座面がメッシュになるのもいいです。
ただサンシェードは小さくてあまり日除けになりません。 最近似たタイプのバギーって沢山ありますが、私はマクラーレンが一番好きです。

2006.7.11 23:54 30

バギー(35歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top