HOME > 質問広場 > くらし > 脱毛の相場

脱毛の相場

2006.7.8 07:52    0 2

質問者: shushuさん(33歳)

私は足の毛が毛深くて困っています。
それに最近は、太ももの裏側に長い太い毛が沢山生えてくるようになってしまいました。
そこで質問ですが、脱毛に通おうと思っているのですが、両足の太ももと膝下を脱毛するとおいくらくらいするものなのでしょうか?
それから、脱毛するなら、エステか医療機関どちらが良いのでしょうか?
あと、予算的に余裕があるようなら、脇もしたいのですが、両脇でおいくらくらいしましたか?
参考までに、みなさんがされた脱毛の値段を教えて頂けるとうれしいです。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


住んでらっしゃる地域にもよると思います。
私の場合全身脱毛で38万円でした。
(2年契約)
足一本だと探せば10万切る所もありますが一般的には15万弱ぐらいだと思います。
脇は今非常に安いですよね。
私の通ってる所は2年で9800円です。
エステか医療機関かですが医療機関の方が金額が高いと思います。
脱毛の機械に差はほとんどないと思いますよ。
後いくら脱毛が安くてもローション買わされる所もありますしよくお調べになるのも大事ですね。
脇の方は今の所かなり効果ありです
手入れしなくていいのはラクですよ

2006.7.12 21:09 11

kinkin(35歳)


正直、ピンからキリまでですよ。
脱毛専門店でも安い所もあれば高い所もありますが、痩身などと一緒にやっているエステよりは脱毛専門の方が安いと思います。また、脱毛方法によっても金額とかかる時間が違います。

私は今までフラッシュ脱毛(光脱毛)しかやった事がありませんが2ヶ月に1回の施術で1年やっても完全にはなくなりません。しかし、話によると医療用レ−ザ−での脱毛は効果があるようですね。

前置きが長くなってしまいましたが
私の場合フラッシュ脱毛で部位は膝下膝上で98000円でした。脇は18000円だったような。
施術したい部位が沢山あるのであれば2箇所3箇所コ−スもあるので一回で申し込んで施術した方が料金も割安になりますよ。

2006.7.13 10:27 10

しろ(28歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top