HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 青森市の漢方不妊治療知っ...

青森市の漢方不妊治療知っていますか?

2002.9.13 10:52    0 0

質問者: ぷにぷにさん(30歳)

先日あまりに周期が長いので、ある病院で検査をしてもらった結果、多嚢胞と診断されました。
結婚してまだ半年なので不妊症ではないと言われましたが、やっぱり妊娠はしずらいですよねぇ・・・・・。
もちろん子供はすぐにでも欲しいですけど、今の状態だと難しいので、まずは自分の体をちゃんと改善してからにしようと思いまして。
そこで青森市内で漢方不妊治療をしている所を知っていたら教えてほしいのですが、知っていますか?是非、宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top