HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 茨城県守谷市近郊で不妊治...

茨城県守谷市近郊で不妊治療出来る病院教えて下さい

2006.7.8 13:58    4 1

質問者: にこりんさん(28歳)

今度、そちらに引越し予定ですが、守谷市近辺で不妊治療に力を入れている病院や評判の良い病院があったら教えて下さい。つくばまで行けばあるそうですが、少し遠いので近場であればそちらに通いたいです。宜しくお願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

確か取手産婦人科が名前を変えて、不妊治療も扱う病院になったと思います。(最寄り駅は、戸頭駅です。)ただ、不妊治療にも力を入れるようになったのは、つい最近ですし、元産婦人科なので、不妊治療に関する成績や評判はわかりません。

7/29にTXつくば駅近くに、小塙医院の不妊治療専門の病院が開業されると、先日、地方紙に掲載されていました。
本院は、茨城でも不妊治療で有名な病院ですし、守谷からつくばまで最速10分くらいですから、不妊治療専門医院がいいということであれば、つくばではありますが、そこがいちばん近いのではないかと思います。

私自信は、TXを使って東京の病院へ通院していますが、TXが開通してから1時間以内で行けるようになったので、意外と便利です。
それに、帰りの寄り道スポットも、都内に出た方が圧倒的に多いので、そんなことも楽しみにしつつ、通院してますよ。

2006.7.12 15:31 15

めい(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page