HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 慶応病院について

慶応病院について

2006.7.9 23:17    0 3

質問者: 松ともさん(39歳)

不妊治療3年目を向かえ、今の病院まま続けて方がいいのか少し考え初めています。友人から慶応病院の水曜か、木曜日をご担当されている教授が良いと聞きました。子供を授かりたいという強い気持ちでいろんなことの迷いもあり、どなたかご存知の方、もしくは通院されている方がいましたら、情報を教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


教授なら水曜です。
でもすごい込んでますよ。朝一の予約でもお昼過ぎはざらです。

2006.7.13 15:17 13

こみんご(35歳)


慶応病院でIVFを行い、現在一児の母です!ハッキリ言って、私はお勧めいたします。どの先生もとても良く診てくださるのでどの曜日いっても大丈夫ですが、先生にはそれぞれ得意というか担当分野があるようですので一度行って見られてはいかがでしょうか?私も以前は違う病院へいきましたが、そこは工場のような流れ作業の診察、治療だったのですぐにやめましたよ。。ちなみに赤坂にある有名S病院です。最悪でした。。

2006.7.14 22:07 9

くまちゃん(3歳)


こみんごさん、くまちゃんさんお返事ありがとうございました。どうしようか?どうしようかと迷っていた自分に後押しをくれたように思います。来週でも休みを取って受診してみます。私は卵管閉塞、筋腫、膿腫と婦人病のオンパレードなんです、どうして、こんなになってしまうのか?本当に悩みます。漢方や体操をやったりして、がんばっているんですけど、なかなか改善ができず涙です〜。今の病院もとても信頼しているのですが、すでに体外受精も7回目やはり不安になっていましたので・・・新たなチャンレンジとしてがんばってみます。

2006.7.18 23:41 11

松とも(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top