HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 北海道でのみどころ

北海道でのみどころ

2006.7.11 10:58    0 2

質問者: 北海道さん(29歳)

今週末北海道に旅行を予定してます。
初日は新千歳に着いてそのまま小樽に行って、札幌に宿泊予定です。そして2日目は函館に移動して、3日目に函館空港から夕方帰ってくる予定になってます。
夫婦二人でレンタカーで移動予定です。過去のページなども見せて頂いたのですが、まだ行ってからの行動に悩んでいます。
このスケジュールの場合のおすすめスポットや注意点などがあれば教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


北海道さんこんにちは。
函館はやはり食べ物と夜景ですかね!
函館では”ラッキーピエロ”というハンバーガー屋さんが有名です。函館にしかありません。塩ラーメン・朝市。。。美味しいモノが沢山です♪
あと今年五稜郭タワーが新しくなりましたよ(-^▽^-)
前のタワーより何メートルも高くなったらしく、五稜郭の五角形がキレイに見えるみたいです。
7月14日・・・天気が良ければ豊平川で花火大会が行われる予定ですよ☆
中心部から歩いて行ける所です。

2006.7.13 15:38 10

イチゴ(31歳)


北海道から帰ってきました。情報ありがとうございました。出発までに、見ることができたのですが、時間がなくて返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
札幌では花火のラッシュに会いました。浴衣の人が多く、夏だなーって気分になれました。
函館でも夜景、朝市と満喫できました。
また、北海道に行きたいで〜す。

2006.7.19 09:48 8

北海道(29歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top