HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 妊娠の可能性はあるのでし...

妊娠の可能性はあるのでしょうか?また仲良くしたあと・・・。

2006.7.13 10:48    1 2

質問者: まみもんさん(20歳)

こんにちは。
一つお伺いしたいのですが。
今月の生理今までのとは違って下り物に混ざって薄茶色なんです。でも基礎体温は今日測ったばかりなのですが36.00度だったんです。
着床出血なのでしょうか?
あと食欲が旺盛なんです。これは私の食べ過ぎなのかもしれませんがとても気になってしまってます。36.00度で高温期ってあるのでしょうか?

また、主人と仲良くしたあと絶対、精子が中から出てきてしまいます。お尻をあげたりしてますが、大体の時間がすぎて寝ているとやはり中から漏れます。
どのような対処がいいでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


精子は子宮に向かってがんばってますよ!ただ、精液は女性の体内に吸収されるものではないので、必ず!!出てきます!
それと、36.00度の高温期はありえないと思います。
例えば、低温期の体温が著しく低いとして、今がご自分の中では高温期、としても、妊娠には程遠いと思います。36.7度以上ないとせっかく受精しても着床できない、という可能性がたかいと思います。
大変ですが、病院に行くにしろ、必ず基礎体温表が必要になりますから、今のうちから習慣にしてしまうと良いですよ!

2006.7.13 23:01 12

はななな(27歳)


はなななさん
ご意見アドバイス?ありがとうございます。
確かに妊娠の可能性は低いみたいです。
ちょっと残念ですがはななさんの精子は頑張ってるというのを聞いてとても安心しました。
私の体が妊娠しづらい体なのか前から少し悩んでいたので本当にありがとうございます。
基礎体温は今回のがきっかけで携帯サイトで測る時間にメールやアドバイスをしてくれるところを無料入会で見つけたので測っています。

とても励み?になりました。

2006.7.14 14:24 15

まみもん(20歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top