HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 22日頃生理予定日・・・...

22日頃生理予定日・・・。今はドキドキ・・・.。

2002.9.13 13:15    0 9

質問者: まるまるこさん(28歳)

皆さんこんにちは。まるまることいいます。
今、高温期に入っています。昨日、今日と36.75度をキ−プしています。
体温がガクッと下がった日から少しずつ上がり初めてここまできました。
急激に体温が上がった日がなかったので、今月も生理が来てしまいそうですが、少しだけ期待して(今月旦那の誕生月です。)待ってみようとおもいます。22日前後生理予定日の方一緒にドキドキしませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まるまるこさん、こんにちは。私もそのぐらいの日が生理予定日です。
高温期36.75素晴らしいですね!私は36.50前後で低いな〜。。。
毎朝ドキドキしながら体温測っています。
ここの所朝が涼しかったり暑かったりで、布団の中で測定したり、布団を掛けずに測定したりで。そんな事で体温って変わるのかな〜と疑問に思ってます。
高温期が持続するように暑くても布団を掛けて測定すると体温が高いような?

2002.9.13 14:43 8

Boo(28歳)

まるまるこさん はじめまして 鈴音です。

今の時期って本当ドキドキもんですよね。
私はAIH組です 今回で3回目なので3度目の正直を 願っています。
まるまるこさんは、22日 私は27日なのですこし後ですが
もう ドキドキしています。
なんか 身体(心臓・・)に良くない時期ですね!
ドキドキが大きいと・・・・・・・考えるのはよしましょ〜
がんばりましょうね。

2002.9.13 14:49 8

鈴音(秘密)

私は20日が生理予定日です。今のところ高温期で安定しています。あと1週間だけど、下がらないように毎日祈ってます。明日、だんなの精液検査で病院に行きますが、私の検査はあるのかな? 見たら分かるのかな? それにもドキドキしています。毎月のことですが、みなさん頑張りましょうね!!!

2002.9.13 18:06 6

イチ(28歳)

私も20日頃が予定日なんです〜!
先日卵管造影検査をしたばかりなので期待しちゃってます。
今回は下腹部もいつもと違う所が少し痛むし、体がすごく
ポカポカするのです。

ホントこの時期って毎日が長いですよねー!!

みなさんいい結果が出ることをお祈りいたします!!!

2002.9.13 22:10 6

まーちゃん(秘密)

はじめまして!私は、21日目が生理予定日です。高温期6日目を迎えました。排卵日の翌日から胸が痛くて痛くていつもと痛さが違います。
すこしバストが大きくなりあたたかいんです。食欲の秋というのもあるかもしれませんが、おなかがすくすくがまんがきないんです。こんな状態ってもしかすると妊娠?かしら・・・・・21日前後の生理予定日のママ達、お友達になってください!ちょっと高齢ですが!

2002.9.13 23:40 7

ホワイト(38歳)

はじめまして、私もAIH組の今、3回目の挑戦をしているティディです。私もホワイトさんと全く一緒の症状で今、高温期6日目を迎えて
今日は、昼間は37.3度ありとってもしんどかったです。胸もはり、
お腹も生理前と同じ鈍痛がしばしばあり、体がだるくてしょうがありません。妊娠をのぞんでから今まで、ずっとこの鈍痛がくるたびに諦めモードになり、生理予定日で必ず生理がやってくるので、もう精神的に今はとてもつらいです。ときどきみなさんの情報から、生理前でも検査薬をしてみたら、陽性になることもあると言われているのですが、もしもそうであるなら、高温期の何日くらいから可能性があるのでしょうか
私も23日が生理予定日なので、みなさんとハラハラドキドキ期待しています。また教えてください。
その後、ホワイトさんの体調はどうですか

2002.9.14 20:40 5

ティディ(33歳)

皆さん、こんばんわ まるまるこです。
たくさんのお便りありがとうございます。
何だか心強いです。
後、一週間したら結果が出ると思います。この期間はとっても長い
けれど頑張って高温期持続できるといいなぁ・・・・。
皆さんにも良い結果が出てくれることをいのっています。

2002.9.14 22:32 4

まるまるこ(28歳)

こんにちわ☆

私も22日生理予定日です。高温期10日目です。
(今朝36.5に下がってしまいましたが。)

今回は期待しているんですよ。胸の張り・下腹部のチクチク感・吐き気など
があるんです。

と言いつつ、いつもの生理前の症状でもあるんですが…(~_~;)

排卵予定日の週は、毎晩(笑)頑張ってました。さすがにキツかった。

これだけ頑張ったのだから(自分としては)ご褒美として妊娠
してますように!

ちょとびっくりしました。同じ時期に同じ事を考えている人たちが
これほど居るなんて…感激♪

みなさん一緒に良い結果が出るといいなあ〜

2002.9.17 09:14 4

ぼっさん(25歳)

まるまるこさん
私も22日が生理予定日です。
今回から基礎体温計りだしましたが
結構寝ぼけて口をあけたまま計ったりと
確かじゃないんですけど、排卵検査薬も使って
バッチリなんですが、どうなんでしょ。
ものすごくせっかちな私、今夜妊娠検査薬使ったら
当然の陰性。旦那さんに「検査薬はあれ、整理が遅れたな
って時に使うんじゃないの?」と痛い痛い一言をいわれ^^
「そんなの百も承知なんだよ!!!!!!」といいました。
旦那さんは笑っていました^^;
ま、気軽にみんなで待ちましょう!!!!!!!
ちなみに経の体温は36.68度でした!

2002.9.19 00:28 4

あきぃ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top