HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 気持ち悪い・・のです。

気持ち悪い・・のです。

2001.6.30 00:30    0 0

質問者: くぅ〜さん(秘密)

最近、排卵日かな?という辺りになると、体調が悪くなるんです。おりものも増えて結構伸びる感じで、においも気になります。あと、お腹が空くと胃がキューっと痛くなり、もたれた感じが続きます。お腹はすくんだけど、多くは食べられなくて、すぐ苦しくなります。主人に背中(胃の後ろ)を押してもらっています。これがもっとひどくなったのがつわりだよって友達に言われました。仕方のないことなのでしょうか?排卵の辺りに毎月こんな風に調子悪くしていたら子供も出来ませんよね。異常なのか、正常なのかわからないので、不安です。以前、無排卵月経による出血で婦人科へは行った事があるのですが、その時は特に異常はありませんでした。仕事のストレスとかも関係あるのでしょうか?同じような経験をしている方、そうでない方、どんなことでもいいので、何かアドバイスなどありましたら、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page