HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 広島市内の産婦人科を教え...

広島市内の産婦人科を教えて欲しいのですが・・・

2002.9.13 14:05    0 3

質問者: ためちゃんさん(32歳)

どうやら妊娠したみたいなんですが、夫の転勤で広島にきて3ヶ月程度で、良い産婦人科をどうやって探したものか・・・どなたか教えていただけませんか?
広島市南区在住で、できれば近くの病院がいいです(中区OR南区)
実家は福岡なので、実際の出産は里帰りをして行う事になると思うのですが???
何せ初めての事なので、不安でいっぱいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは〜♪
まずは妊娠おめでとうございます。
私も主人の転勤で広島に来て7ヶ月。
そしてまもなく妊娠6ヶ月を迎えます。
私のお勧めは西区なんですけど、原爆ドーム前から1駅の本川町にある中川産婦人科です。
先生も看護婦さんもとても親切ですよ。
私は里帰り出産組なんですが、出来たらここで産みたいな〜って思っています。
私はHPで見つけました。
ぜひ参考にしてみてください(^o^)丿

2002.9.13 18:21 9

myu(30歳)

こんにちは。
妊娠おめでとうございます。
ただいま妊娠8ヶ月です。
わたしも、中川産婦人科にかよってますよ。
実家が広島ではなく、わたしもどこの病院がいいのかわからなくて、勤め先の先輩に聞いてここの病院にしました。
先生(2人いらっしゃいます)も看護婦さんもすごくやさしくて、親切ですよ。
ここの病院は、母乳に力をいれているみたいで、「オッパイの体操」や「乳房のチェック」など積極的にされています。
ホームページがありますので、そちらを一度みられてはいかがですか?
お体に気をつけて、がんばってくださいね。

2002.9.13 22:28 6

ミイ(秘密)

お二人から同じ中川産婦人科を勧めていただけるなんて、とても信頼できそうですね!ホームページも充実していて、ここに行ってみようと思いました。本当にありがとうございます。
病院で出会えたらいいですね。

2002.9.16 12:54 8

ためちゃん(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top