HOME > 質問広場 > 不妊治療 > ウィメンズ・クリニック大...

ウィメンズ・クリニック大泉学園について

2006.7.17 18:01    0 2

質問者: びゅうさん(29歳)

こんにちは。
夫が転勤になり、練馬区に住むことになりました。
不妊治療をしていて、病院を探しています。
HPの雰囲気と近さからウィメンズ・クリニック大泉学園を考えていますが、新しいこともありなかなか通ってる方の感想がわかりません。
どのようなことでもいいので、情報を聞かせてください。
よろしく御願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

そのクリニックに通っていますよ。新しくてきれいだし、スタッフもみんな明るくて気持ちよく診察できます。

過去にこの掲示板ででた話題も見れますのでワード検索してみるといいですよ。医療の広場のページ左上にあるワード検索のアイコンがあるのでそれをクリックして「大泉学園」で検索してみてください。でてきたスレッドのタイトルをクリックするとレスがでてきますよ。

びゅうさんにもピッタリくるクリニックだといいですね☆

2006.7.18 08:40 7

江戸風鈴(32歳)

江戸風鈴さん、返信ありがとうございました。引越しまであまり時間がなくあせっていましたが、とても安心しました☆
過去ログの見方も丁寧に教えてくださいましてありがとうございます。
自分なりに検索して調べたつもりでしたが、過去ログの見方、よく分かっていませんでした(笑)
田舎育ちの私が初めての東京ですが、みなさんと一緒にウィメンズ・クリニック大泉学園でがんばっていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

2006.7.18 16:47 8

びゅう(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page