HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 札幌の産婦人科

札幌の産婦人科

2006.7.18 14:46    0 3

質問者: なになにさん(30歳)

結婚を機に札幌市中央区に引越てきました。評判の良い産婦人科があれば情報お待ちしています。ちなみに今まで子宮内膜症でずっと低容量ピルを服用していました。今はピルを止めて早く妊娠したいと思っています!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は現在は横浜市に住んでいますが、去年まで、札幌に10年すんでいて、色々な婦人科に行きましたが、南平岸の美加レディースクリニックがいいですよ。女医さんで、先生は冷たい感じですが、腕はいいです。すごく混んでいるので、予約したほういいですよ。地下鉄おりて1分くらいのとこです。私も札幌にかえりたいなー元々札幌が実家なので。

2006.7.18 17:16 8

さくさく(30歳)


不妊治療で有名なのは、神谷レディースクリニックです。
私はこちらの病院でふたりの子どもを授かることができました。
札幌駅から近いので、中央区なら通いやすいのでは?と思います。
HPもあるので、よかったら覗いてみてください。
難点はとても混む事ですかね。。。

2006.7.19 05:59 15

まるこ(33歳)


はじめまして。生まれも育ちも札幌の主婦です。中央区の神谷レディースクリニックが不妊で評判です。(現在わたしも通院中です。)技術的にはいいのですが、全国から患者さんが来ることもあり、とにかく混んでいるため、メンタル的な面では・・・?ということもありますが、先生で行き届かない点は看護婦さんがフォローしてくれています。

2006.7.19 08:57 6

みる(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top