HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ありがとうございました。

ありがとうございました。

2003.10.3 13:04    0 0

質問者: ながれぼしさん(秘密)

7月31日「明日の流産手術の同意書に署名ができず、悩んでいます」の投稿にお返事くださった方、ありがとうございます。
8月1日に同意書には署名しないまま病院に行きました。先生には、あきれられ「よその病院に行ってくれ」と言われたのですが、事情をわかっていただき、麻酔を特別に調整してくださるとのことで、手術を受けました。手術室に入る前先生からの伝言を読んだ看護婦さんが「こんなことしたことない」と言われていました。
頭がもうろうとしてきた時に恐怖感はありましたが、痛みは感じず、前の手術に比べると随分楽でした。
反面、前の時は「自分が感じた痛みは、生まれてくることができなかった命が感じた痛み」と受けとめていたのですが、今回は自分のことしか考えられなかったことが悲しく落ち込んでいました。…が、もう立直りました。
病院の先生や看護婦さんにはもちろんですが、お返事をくださった方には本当に感謝しています。今読んでも本当に励みになります。ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page