HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > エスティーローダーって?

エスティーローダーって?

2003.10.3 13:33    0 5

質問者: かおりさん(21歳)

こんにちわ。最近肌の乾燥と夏にできたシミが気になり、ホワイトニング効果のある基礎化粧品を探しています。ある雑誌でエスティーローダーのホワイトライトEXという基礎化粧品がいいと載っていたので気になっているのですが使っている方いましたら使った感想を聞かせて下さい!私は普通肌なのですが、保湿しすぎると油っぽくなってしまいます。エスティーローダーに限らず、いい基礎化粧品がありましたら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。私はエスティの基礎化粧品を使ってます。私にとっては一番「効く」ブランドなんです。エスティの商品はどれも大好き!春夏にホワイトニング系を使っていましたが、今は「レジリアンス」というシワ・たるみ系のものをラインで使ってます。私はかおりさんよりも年齢が上なので使用感についてはあまり参考にならないかもしれませんが、使い心地はしっとりして良かったですよ。

かおりさんはまだまだお若いですし、使用後はさっぱりした方がいいなとおっしゃるのであれば、アユーラのホワイトニングラインはどうですか?お値段もお手ごろだし、おすすめですよ。私も若い頃に使用してました(美容液とマスクが効きました)。今、スプレータイプの化粧水が出ていますが、全身に使用できて便利らしいです。外に出る度に使用していた会社の後輩が、「今年の夏は日焼けしなかった!」と感動してましたよ。私も使ってみようかなと思っているところです。

いい化粧品と出会えるとよいですね。

2003.10.6 21:46 7

ダルビッシュ(秘密)

かおりさん、こんにちは。

私のおすすめのホワイトニングは(基礎化粧品でなくて美容液ですが)HABAのホワイトレディ(30ミリリットルで3900円)です。
ホワイトニング美容液にしてはお手頃価格で、HABAの人気商品のようです。
私はこれを使って、適度にしっとりしてべたつかず、顔色もソバカスも明るくなりました。
通信販売の他に直営のショップもありますが、私はLoftで買っています。

2003.10.6 22:19 5

わんこ(25歳)

かおりさん、まだお若いでしょう。エスティローダーはお勧めしません。国内化粧品に比べて、刺激が強いですよ。乾燥とホワイトニングかねてなら、カネボウ、コーセー、ソフィナーをお勧めします。
もっと、肌がごわついてきてから外資系をお試しください。確かに、効果の高いものもあります。刺激は強いですよ。日焼けサロンなんかに行き焼きまくった人は別。あと、内側からシソジュースや梅酢、黒酢を飲んでみて一月もしてきたら肌色が明るくなりますよ。化粧水たっぷり叩き込むだけで違うでしょう。若い分、以外に安いもので十分。
一度、高価な物使うと、肌がなれてしまいそれ以上のものを要求しますよ。

2003.10.7 04:57 5

ミリリン(秘密)

先月、スパスパ人間学でやってたシルクがいいですよ〜。シルクパウダーを取り寄せて、自分で化粧水を作るんです!保湿効果もあるらしく、翌朝はなんとも言えずしっとりというか、とにかくべたつきもカサカサも感じません!是非スパスパのHPを覗いて、作って試してみてください〜♪

2003.10.7 13:10 8

ゆりほ(秘密)

ダルビッシュさん、わんこさん、ミリリンさん、ゆりほさんお返事ありがとうございます!!私の年齢と肌質ではまだエスティローダーは早い感じですよね。基礎化粧品についてまったく無知だったのでとても勉強になりました。冬までには雪のような白い肌を目指してお手入れしていきたいと思います☆

2003.10.9 00:23 7

かおり(21歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page