HOME > 質問広場 > くらし > 妊娠4週。お腹がポコポコ...

妊娠4週。お腹がポコポコ鳴ります

2006.7.19 18:03    4 2

質問者: 匿名さん(35歳)

今日病院で陽性反応出ました。
うれしくて仕方ありません。
でもお腹が常時ポコポコいってます。(ガスが溜まって腸がポコポコいってるのと良く似ています。)
まだ4週なので胎動はありえないし、妊娠初期症状で検索してもそのような症状は書いてありません。
どなたか同じような経験された方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


なぜ、そういうことをお医者さんに質問しなかったのですか?

おそらく便秘では?と思いますが。

2006.7.20 19:30 5

うい(36歳)


私も陽性反応出るか出ないかくらいの時期に同じようにお腹がポコポコ鳴っていました。
その時こちらで質問して回答を頂いたのですが、ガスが溜まっている為にポコポコ鳴っているのだろう、とのことでしたよ。
その後、健診の際に先生に質問したら、おそらく便秘のためでしょう、と言われたような・・・

2006.7.21 11:21 17

カンナ(32歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top