HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 東京&千葉の方、不妊の良...

東京&千葉の方、不妊の良い病院教えて下さい

2006.7.20 15:53    0 6

質問者: くーまんさん(30歳)

地方から、東京の江戸川区に引っ越して来ました。
今まで体外授精して二度失敗・・・。
そんなときに東京へ来ることへ。

不妊の病院を探してます。
是非とも良い病院を紹介して下さい

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんばんは^^
私は千葉のユーカリが丘にある高橋レディースクリニックに二人目不妊で10カ月通院して、人工授精にて授かり来週が予定日の者です!!
私の姉もなかなか二人目ができず、こちらに通院し無事二人目を出産し姉の友人も不妊を克服していたので私も近所の産婦人科から転院して、結果授かりました^^
とても混んでいますが、携帯で待ち時間もわかりますし看護婦さんや受付の方も優しい方でした。。先生はお一人で一見クールな感じですが、説明もしっかりしてくれますし私はとても信頼できましたよ。

2006.7.20 19:50 8

ポン(27歳)


知り合いが通っている病院なのですが、新宿の加藤レディースクリニックが有名です。自分が通っているわけではないので詳細は説明できませんが、知り合いも他の病院であまり成果が出ず、口コミ人気のその病院へ移ったようですが人気でとても混んでいます。知り合いも先日人工授精が成功しました。不妊の病院は数多くあり選び方を間違えるとホルモン治療もあるので体にも影響が出るといいます。また値段や不妊に対しての親切度合いも判断材料になるかと思います。よく検討されることをお勧めします。

2006.7.21 01:15 10

ぷん(34歳)


あくまでも私見ですが・・千葉ユーカリが丘の高橋レディースはお薦めできません(患者さんに結果が出せず溜まって混雑しているのが現状です)が、新宿の加藤レディースはお薦めです。なぜなら私はまさに高橋レディース(Drへの不信感+医療レベルの低さ+医療スタッフ低レベルの理由)から加藤レディースへ転院し、こちらで授かって今5ヶ月になりました。もちろん最終的にはくーまんさんの考えですが、どちらを選ばれても良い結果に繋がりますように☆

2006.7.21 09:44 9

chat(秘密)


江東区の木場にある木場公園クリニックが評判いいらしいですよ。

友人が通院していましたが無事に出産しましたよ。
治療も最新らしいです。

2006.7.21 10:10 7

桃(34歳)


木場公園クリニックはお勧めできません。
いくら自由診療だからといっても、治療費がバカ高いです。
早々妊娠できるのなら、決して無駄にはなりませんが、それも運でしょうね。

あと、下でも何度も同じ内容のスレを立てているようですが、やめた方がいいと思いますよ。

2006.7.21 13:49 12

あう(30歳)


東京&千葉在住ではありませんが・・・。

私は加藤レディスクリニックがお勧めです。以前、地元のクリニック(こちらも他県から来るぐらい有名です)で7回の顕微授精を試みたのですが、全て失敗に終わり、その後意を決して新宿の加藤レディスクリニックに転院しました。

その結果、前病院では注射漬けだった毎日が注射を3回(HMGのみ)しか
しなくても、キチンと妊娠できました。転院して2回目のチャレンジでした。

受付の人などの対応は事務的なところもあり、流れ作業的なところもありますが、私はこちらに転院してよかったと思っています。

決めるのはくーまんさんなので、皆さんの意見を元に合った病院が見つかるといいですね。

2006.7.21 16:57 6

Lemon(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top