HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 生理にしては量が少ない‥...

生理にしては量が少ない‥心配です。

2006.7.20 22:05    0 3

質問者: まちゅさん(23歳)

生理予定日から少量の出血が続いています。3日目くらいまではおりものシートでも間に合うくらいでした。4日目に友達に相談した末に、婦人科に行きました。けど、ただ妊娠してる可能性があるかもしれないから、様子見るようにって言われて、けど今日で、6日目。なんとなく心配です。私は結婚していませんが、付き合いが長い彼氏がいます。きっかけがなく結婚しないという感じです。赤ちゃんが出来たら、結婚するみたいな感じなんですけど。だから、妊娠してたらいいなぁ。と心から思っています。避妊もしていません。誰か相談にのってください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんばんは。拝見しました。
質問ですが、生理予定日からおりものが白くなって量が増えてますか?
それと、熱はどうしてますか?

2006.7.21 02:50 12

らん(29歳)


私も生理にしては量が少ないなーと思うときが1年ほど続いたときがありましたよ。特にお医者さんには行かなかったけど・・・ 心配は心配だったんだけど楽だからいいかなーって(笑)私にも付き合いが長い彼氏がいてそろそろ結婚したいなーと思っていたら妊娠が発覚。生理がおかしいから妊娠なんてしないだろうなーと思っていたからびっくりしました。お医者さんに見てもらっているんだからきっと大丈夫ですよ。妊娠してるといいですね。

2006.7.21 06:39 5

ここなっつ(29歳)


普通に生理きたみたいです。
今日やっと終わりだと思われます。
なんか残念というか。。
早く妊娠がしたいです。
お返事くれた方々ありがとうございました。

2006.7.26 22:02 6

まちゅ(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top