HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 愛知県刈谷市近郊の産婦人科…

愛知県刈谷市近郊の産婦人科…

2006.7.20 23:13    1 3

質問者: カメちゃんさん(32歳)

ただいま妊娠12週の初タマです。今日主人に立会い出産してくれる?と聞いた所、献血中に貧血で倒れた事があるし無理だよ…って。そんな事や、あれこれあり里帰り出産をする事にしたんですが今の住まいは都内。私の実家は愛知県刈谷市なので、そちらの産婦人科情報が全くないんです。最近妹が藤田学園で帝王切開で出産したんですが、刈谷市近郊で出産された方からの情報が欲しくレスしてみました。費用など皆様からの情報をお待ちしております。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんばんは。私は二年前に刈谷総合病院で出産しました。初めは刈谷のG&0レディース病院に通院していましたが急遽帝王切開の必要があり転院しました。G&0はとても綺麗で人気があります。お値段は聞いたところそんなに高くありませんでした。刈谷総合の方は安いな、と感じましたよ。具体的に値段が分からなくて申し訳ないです。

2006.7.22 23:29 24

マミー(31歳)


私もネットで情報を集めたり、実家の近くの知人に聞いてもらったりしましたが、悪い情報は無かったのでG&Oレディスクリニックで出産しました。でも次もここで出産するかと聞かれたらしないと思います。
初めは問題が無かったのですが臨月以降の対応に不満がありまして…。私には合わなかったようです。
壁が薄くて隣の部屋の声がよく聞こえるのと料理の味が濃いのも合いませんでした。
ただ、週に1回診察してみえる女医さんはクールな感じですが説明もよくして頂けて適確な診断と処方をされる良い先生だと思いました。
とても良かったと言われる方もみえるので合う合わないがあると思います。
他の病院のことは分かりませんのでお勧めできる病院はありませんが良い病院が見つかるといいですね。

2006.7.23 23:08 10

ゆきえ(34歳)


刈谷総合病院は綺麗だし、個人病院ではないですし、設備もしっかりしていてどの先生にあたっても感じがいいです。
個人的にはお勧めで、私もここでできることなら生みたいのですが、私は実家が刈谷ではないので途中まではここでお世話になって、東京の実家に帰ることになってしまい、がっかりです..

2006.7.25 01:01 11

いちこ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top