HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > さるぼぼ2

さるぼぼ2

2003.10.3 16:47    0 2

質問者: りんごあめさん(28歳)

覚えていますでしょうか?
飛騨高山に息抜き旅行に行く予定だったりんごあめです。
それが…中止になってしまいました。
旦那が試験(仕事の等級が上がる為の試験です)に受かり、
半月ほど泊まりで研修になってしまいました。
良い事なのですが二人でショックを受けてしまいました。
旅行はいつでも行けるんですけどね。
宿を取ったのも高山祭りと重なっていてちょうど良かっただけにちょっと辛くて。
すごく楽しみにしていたので、複雑な心境です。

術前からの半年間のナサニールを終え、一ヶ月と少したちますが、
まだ生理が来ていません。
最初の生理がどんなものかかなり不安です。
旅行が没になりぽっかりと穴があいてしまった気分なのでスレ立ててしまいました。
くだらない内容ですみません。
とりあえず、今は旦那にとっては仕事で大事な時期なので
頑張ってサポートして行こうと思います。
いつかぜったい旅行に行くぞーっ。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

さるぼぼって何?

2003.10.7 23:35 6

ぽこたん(29歳)

さるぼぼっていうのは、飛騨高山のお土産やによく売られている、サルをかたどった真っ赤なお人形です。
子宝のおまじないになるとききました。
一度、多少霊感のある人と話をしてたら、「家内円満にさるぼぼを家においといたらいいよ」といわれたので、旅行に行く人に頼んで買ってきてもらいました。
今、さるぼぼのおかげか、とりあえずは家内安全です。

2003.10.13 01:57 7

まる(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top